ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられたぁ

やられました  ダメ飼い主です

テーブルの下にプリンターをおいたらそれを踏み台にして椅子に乗り
テーブルにあった竹輪の袋に顔を突っ込み 逃げました

IMG_3081.jpg

IMG_3083.jpg

追いかけたら逃げる 逃げる
逃げる途中に落としたので少し食べられただけだけど・・・
ダメ飼い主です

今日は旦那さん宴
明日のためにひじきでも煮ようかなと竹輪をあけ
1本私がつまみ食いして 油断したらちりにやられました

なんで写真が撮れたかって? (誰も聞いてないか・・・)
ちりは追いかけようとすると止まるのです
止まって私の様子をうかがうのです
そのすきに近くにあったカメラを持つことができたのです

もぉ~~私も悪いけど ちりも悪いぞ
反省 してるのかな?
IMG_3086.jpg

この顔見てるとついつい甘くなってしまうのです
IMG_3088.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/08(月) 22:25:29|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HOT YOGA 9 | ホーム | 香港散歩>>

コメント

ちりちゃ~~ん、
ちくわ1本じゃなくて2本!!!笑っちゃいましたv-22
  1. 2009/06/08(月) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. chocopurin #-
  4. [ 編集 ]

やられちゃったのね~(笑)
でもちりちゃんが竹輪をくわえてる姿、カワイイー♪
しかしnaoちゃん、明日のためにひじきを煮るなんてすばらしい!
っていうか今度ひじきの煮方おしえてください。。。
一度も似たことないです。。。
  1. 2009/06/08(月) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. Auska #Y4ecaAXY
  4. [ 編集 ]

chocopurinさん

うちのちり子さんやるでしょう
おおいに笑ってちょうだいe-349
chocopurinちゃんははしたないことしないんだろうなぁe-263
  1. 2009/06/08(月) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

やられちゃいましたe-350
なんか悪いことしてるってわかってる顔だよね
ふふっかわいい
絶対Sofくんはしないでしょう いい子だよねe-343

美味しいかどうかはうちの旦那さんしかしらない
二度と出ないい味でもいいのかな?
目分量だもんe-440
  1. 2009/06/08(月) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

チリちゃん、やってやったゼって顔だねi-237
1本じゃなく2本ってところがツボだわ~
悟天も油断すると悪さするのよねぇ・・忘れたころに!
これはドイツ犬の性質??
  1. 2009/06/09(火) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. 悟天ママ #-
  4. [ 編集 ]

悟天ママさん

ちりはスキあれば・・・
悟天ちゃんはママにかまってほしいんですよ
うちはかまわなくてもいいからなんか頂戴
悟天ちゃんの悪さもかわいいでしょうv-9
  1. 2009/06/09(火) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/461-7de02c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
