ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港散歩

今日は香港散歩
お天気はまぁまぁ 銅鑼灣から歩いてかえろうかな

ビクトリアパークを突っきって・・・
ちょっと南国っぽいでしょう
    IMG_3067.jpg 
             IMG_3070.jpg

都会のすぐそばにある香港最大の公園      ビクトリア女王像  あ~ちゃんと写ってない
IMG_3068.jpg  IMG_3073_20090608202749.jpg


この公園はもっと面白ものがありそう
また来週散策に行こう!

この公園はもちろんわんこが入れません
日本だと犬が入れない公園ってあるのかな?
HKはほとんど入れない 入れる公園があったら教えてほしいなぁ
IMG_3074.jpgまたちゃんと撮ってきます

今日は公園をつっきっただけ・・・
トラム通りを歩いて帰ります

香港ではよくみる竹の足場
さすがにちょっとビビりながら 竹の足場の下を歩きます
IMG_3077.jpg

歩いているとまた竹の足場発見     足場を組む人はこわくないのかな?
                                   
IMG_3079_20090608201453.jpg  IMG_3080.jpg

太古まで戻ってきて・・・JUSCOからでたら小雨が・・・ APITAからでたら大雨
傘もなかったので 初めてバスで帰ろうと・・・
マンションの下まで行くバスを待つ なかなか来ないぞ やっと来た はい乗った はい晴れた
え~~~~~っ

このバスはマンションの下まで行ってくれるけれど 一つ先のMTRの駅経由のため遠回り
何度もマンションが見えては遠くなります
晴れてるぅ

せっかく歩いて帰ってきたのに! 
運動のために歩いて帰ってきたんだけれど同時にただで帰ってきたという嬉しさもあった
なのに・・・最後の最後でバスに乗ってしまった
晴れていたら歩いて帰った方が早いのにぃ
なんか悔しいぞ

また来週 散歩しながら帰ってこよう!
銅鑼湾から太古まで1時間くらいかな?いい運動だわ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/08(月) 20:26:41|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やられたぁ | ホーム | 今日のちっち>>

コメント

日頃の…。

あはは~。
せっかく歩いたのに…日頃の行いがぁ… ( ̄□ ̄;)

楽しい散歩コースがあってイイですねェ~♪
  1. 2009/06/09(火) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

歩いているときに雨降ってこなくてよかった
だから日ごろの行いはそれなりなのよ・・・

まだまだ散歩コースがありそうよ
痩せればいいけれどねe-348
  1. 2009/06/09(火) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/460-59a37a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
