ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピークでラン♪

今日はみんなでピークへ
HKでピークといえば・・・
100ドルの夜景で有名なビクトリアピーク
展望台のところからもう少し上がるとわんこOKな広場があります

HKはけっこう公園が多いんだけれど
わんこがダメな公園ばかり
ちりを思いっきり走らせるにはここまでこないとね

はりきって写真を撮ってるんだけれど 充電があぶない
ちょっとビビりながら撮っているので 公園全体図がない
でもたくさん撮ったので たくさんUPしちゃいますよ

芝生がとっても青いの こんな芝生で走らせてあげられて連れて来て良かった
IMG_2946.jpg

芝生で遊ぶわんこ達 Nちゃん写真ありがとう
CIMG4947.jpg



今日ご一緒したわんこは・・・
ママ大好きな悟天ちゃん    お人形みたいなSくん
IMG_2949.jpgIMG_2955_20090606064707.jpg

       キュートなチョコちゃん&プリンちゃん
       IMG_2950_20090606064630.jpg

ピークにはたくさんのお花が咲いています
IMG_2942.jpg IMG_2962.jpg

            IMG_2971_20090606065333.jpg

IMG_2943_20090606065216.jpg IMG_2959_20090606065216.jpg

わんこたちはそれぞれ楽しんでいます
IMG_2978.jpg IMG_2956.jpg

IMG_2968_20090606065601.jpg IMG_2958_20090606065601.jpg

IMG_2983_20090606065602.jpg IMG_2984_20090606065602.jpg

       IMG_2986_20090606065602.jpg

マイペースなちり             ミニピン5歳の男の子もいました 
 一人どこかへ行ってしまいます     HKはミニピンをほとんどみない 
逃亡計画失敗の図              なんだか会えてうれしかった
IMG_2969_20090606070717.jpg IMG_2945.jpg

IMG_2957.jpg IMG_2975_20090606070717.jpg

IMG_2974_20090606071158.jpg IMG_2965_20090606071158.jpg

ピークの公園のごみ箱 とってもかわいい
IMG_2966.jpg IMG_2944_20090606071553.jpg

お花をみながら下山しましょう
下山と言っても・・・展望台があるとこに降りるだけだけどね
高級住宅街を眺めながら・・・あまりにもすごくて夢さえみれません
IMG_2987_20090606072019.jpg IMG_2988_20090606071553.jpg

IMG_2989.jpg IMG_2992_20090606071835.jpg

   ピークでお茶♪につづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/05(金) 23:40:01|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピークでお茶♪ | ホーム | Golf Lesson>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/456-70cb5abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
