ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Golf Lesson

今日はドキドキGOLF LESSONの日

でもお友達が一緒なので ドキドキ・ワクワク です

LESSON前にランチ
エレメンツ nahm ベトナム&タイ料理
ランチメニューが多数あったんだけれど 
$78 サラダ&メインを5.6種類の中から選びます
4人いたのでサラダを4種類 それぞれメインをチョイス
          IMG_2932_20090605092835.jpg
サラダ
IMG_2929.jpgIMG_2930_20090605092752.jpg

IMG_2933_20090605092752.jpgIMG_2928_20090605092751.jpg


IMG_2940_20090605110758.jpgIMG_2935.jpg

 メイン
    IMG_2936.jpg

    IMG_2937.jpg

                           IMG_2938_20090605092837.jpg


   IMG_2939_20090605111125.jpg



けっこうボリュームがあって・・・4人で2人前+単品でもいいくらい
美味しかったぁ そして楽しかった このままレッスンではなく遊びたいくらいでした

おなかいっぱいになったら・・・ いよいよGOLF LESSONです

IMG_2941.jpg

レッスンはとても勉強になりました
わたしの姿勢が良くなかったんだぁ~と実感
足には力を入れずに打っていたのはよかったんだなぁとか
楽しいレッスンでした
練習嫌いの私でもあっという間にレッスンが終わってしまったようでした
けっこういい運動になったかな? 頭を使ったレッスンでした
一人で行っていたらつまらなかったかも
今日ご一緒したお友達のみなさ~ん ありがとうございました

レッスン後はハーゲンダッツのアイス

でもなんで?お店で食べるのと外で食べるとの値段が違うらしい
なんでだろう? みんな外に出るとおもって中で食べたら追加取られるのだろうか?

明日はちりさんとお出かけですよぉ~ たのしみ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/04(木) 23:59:40|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピークでラン♪ | ホーム | お出かけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/455-c1cc3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
