ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT YOGA 8

HOT YOGA 8回目

今日はきつかったぁ
   ちょっと長かったし
     カウントも長いし
       体制もきついし

顔から汗がかけるようになった 達成感より脱力感って感じ・・・

やっぱりYOGA中 自分を見るのが一番つらい
逃げられない現実って感じ

キツイ体勢が多々あったので 酸素が少なくなってあくびは出るし 脇腹はつっちゃうし
でも終わったら忘れちゃうんだよね

YOGA後のたのしみ

今日は飲茶へ 徳興酒家
 
IMG_2909.jpg
       IMG_2910_20090602213911.jpg

      IMG_2903.jpg

     韮王鮮蝦腸             蠔皇鮮竹巻        
IMG_2904_20090602213912.jpgIMG_2908.jpg

 徳興蝦餃皇&貢菜玉帯餃        千絲蘿蔔酥
IMG_2906.jpgIMG_2907_20090602214636.jpg

點心一律五折 (下午二時後入座計)
午後2時以降入店すると50%OFFってこと??

お会計は2人で67ドルでした =約870円 

安くておいしいお店でした
蝦餃や腸粉など2件or3件と選べるので2人で行くにはちょうど良かった
蒸篭もちいさくてかわいい
こういうお店がたくさんあるといいなぁ

飲茶後は・・・わたしとMさんは大の許留山好き (勝手に仲間にしちゃいました
店内でいただいても持ち帰り用と同じパッケージだったのに
今回はこちら
IMG_2911.jpg

今日も満足満足

ホットヨガで痩せるのか?
痩せたいけれど・・・いい汗かいて おいしい食事して 楽しいお話して 満足

YOGAで汗かけるようになったからいいのよ
楽しいのが一番




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/02(火) 22:13:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイ~~ん | ホーム | 祝の日>>

コメント

安っっ!

めっちゃ安い飲茶っすねぇ~♪
半額だからですよねェ?
「安くて美味しい」が一番の理想ですからねェ☆

許留山グラスに入ってたら…めっちゃゴージャス~♪
  1. 2009/06/03(水) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

許留山グラス風プラスティックだけどね
安くておいしくていいお店でした♪
  1. 2009/06/03(水) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/452-99b67dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
