ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんわんわんっ

今日は雨が降ってないね 日ごろの行いかな
IMG_2786.jpg
さぁ ちりさん 一緒にお出かけよ

今日は素敵はおうちにお邪魔しました
美味しいランチを用意してくれて大感激
グラタンも大好き パンプキンスープも大好き サラダも大好き 幸せです

IMG_2787_20090528012316.jpg

わんこは計4匹 最初は賑やか
ひと暴れしたら ちょっと落ち着いてそれぞれ休んだり・・・
ちりは外の工事の音に反応したり 外の働くおじさんにわんわんしてたり大忙し

            IMG_2791_20090528013434.jpg


IMG_2793_20090528012808.jpg IMG_2794_20090528012808.jpg

IMG_2800.jpg IMG_2798.jpg 

IMG_2796_20090528013233.jpg IMG_2797_1.jpg

  IMG_2788.jpg
               IMG_2801.jpg

     IMG_2804.jpg

             IMG_2805_20090528013028.jpg

茶系わんず みんなかわいかったよぉ~
また遊んでね

いや~とにかく素敵なお宅でした
見習うところがたくさん
一眼レフほしいぃぃぃぃぃ~

帰宅後のちりさん どこにいるかわかるかな?
恥ずかしいけど・・・洗濯物の中でかくれんぼ
IMG_2813.jpg

              

   IMG_2815.jpg

明日は晴れるかな?と外の風を確認 どう?晴れそう?
IMG_2809.jpg

ちり 今日はとっても楽しかったね
また遊んでもらおうね  IMG_2807_20090528014844.jpg

     今日はとっても楽しい日でした
          痩せよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/05/27(水) 23:59:59|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の再会 | ホーム | ちょっと夕日>>

コメント

ありがと♪

昨日は遊びに来てくれてありがとうv-238うちのまねっこプリンさん、チリちゃんの真似して今日はいっぱいお外眺めてましたv-22
またすぐ遊びにきてね~
  1. 2009/05/28(木) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. chocopurin #-
  4. [ 編集 ]

chocopurinさん

かわいいねぇv-290
ちりは嫌われたわけではないのね
外を眺めるプリンちゃん想像できちゃいましたe-343
また遊びに行っちゃうよぉ~v-345
  1. 2009/05/29(金) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

チョコだ♪

美味しそうなランチですねェ♪
『チョコ』色のワンコ達、めっちゃカワイイ☆

どのコが1番カワイイかは…私の胸に閉まっておきますねェ (^0^)♪
  1. 2009/05/29(金) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

みんなかわいいでしょうe-349
ちりだけなんか違うような気もするけど
みんな 人懐っこくてホントかわいかったよe-343
  1. 2009/05/29(金) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/442-2d9014e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
