ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かる~く ひきこもり・・・

今朝 旦那さんは荷物が多かったのでタクシーで出勤!
一緒にマンションの下まで行った
そのまま 1時間散歩に出かけてみた
この前と違う道へ・・・
今日はハロウィン♪
だから仮装した子供たちにたくさん会った
勇気がなくて写真撮れなかったけど
たぶん都会に行ったらすごい飾りしてるんだろうなぁ~

ぶらぶら1時間歩き、汗をかき 帰ってきて朝ごはんをたくさん食べた
あまり意味がないかな??

その後 今日はひきこもり・・・

夜 いとこのちぃちゃんに電話してみた
元気でした!良かった 良かった
今年の夏の思い出
IMG_0582.jpg
     IMG_0597.jpg
来週遊びに行くよって言いたくなったよ
ここはHK 忘れてた
あしたはおばあちゃんにでんわしよ♪
  1. 2008/10/31(金) 19:33:15|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故か?火事か? | ホーム | 銅鑼湾 八 喜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/41-e784b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
