ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしにはいい発見

雨模様の休日

晴れた日の日差しはスゴイ! 日本より長い夏なんだろうなぁ
Golfのため 日焼け止めを買いに薬局へ

Golfは片手だけ焼けてしまう それは避けたい
いろいろある中からこちらを購入  SPF130 130ってすごくない?
耐水・耐汗 石鹸でおちるのかい?
IMG_1893_20090427104716.jpg

日焼け止めのほかに・・・
わたしがこういうのがあったらいいなぁ~と思っていたものを発見
もしかしてみんなは知ってるのかもしれないし だから?って感じかもしれないけれど
わたしは化粧ポーチを持ち歩かない だって化粧直ししないもん
でもリップorグロスは持ち歩きたい
でも大きいのはイヤ なかなかいいものがないんだよねぇ・・・と思っていたら
IMG_1894.jpg
BOURJOIS  ストラップ付のグロス $38=475円
HPを見たら・・・21色もある
他にもリップやマスカラもあるみたい
グロスはいい発見だったわぁ
いままでいろいろ探したつもりだったけど なんでみつけられなかったのだろう

のんびりした休日 ちりは夜になると動かなくなる
ソファの上のタオルケットの中へ・・・

IMG_1890_20090427104715.jpg

ちょっとしたら 顔だけ出した ちらっと見るだけよね
IMG_1891.jpg


明日 晴れるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/26(日) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちり寝 | ホーム | ちり>>

コメント

うふふ☆

何処の国が最初かは分かりませんが…日本にも売ってますよぉ~♪
その他、マスカラなどもありますっ☆

化粧ポーチ持たないなら、便利ですよね (^ー゜)b
  1. 2009/04/28(火) 14:02:28 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

便利!
でも気づいた
これ持ってても使わないことを・・・
これからちゃんと女性らしくしますわ
(日本よりやすいはずよ)
  1. 2009/04/28(火) 17:59:03 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉ...。

頼みますよぉ。
化粧直しくらいする「女性」になって下さいよぉ... ( ̄□ ̄;)
  1. 2009/04/28(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

でも今さら・・・
  1. 2009/04/29(水) 07:04:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/401-e54cba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
