ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銅鑼湾 八 喜

今日の夕飯は銅鑼湾で会社のスタッフさんと夕食
IMG_0817.jpg

かぼちゃのスープ ホタテなど入っていました
IMG_0818.jpg
お餅 キノコの炒め物
IMG_0815.jpg
イカ・ホタテ・スナックエンドウなど これはおいしい!!
          IMG_0819.jpg
          IMG_0822.jpg
          IMG_0823.jpg
          IMG_0824.jpg
          IMG_0825.jpg
          IMG_0821.jpg
そのほか小籠包がありました!
〆は麺です
IMG_0826.jpg
デザートはしょうがのスイーツ タピオカとか団子みたいなのがはいっていて甘くて温かくて辛かった
IMG_0827.jpg
一人だけ日本語が話せる女の子がいて助かりました
まったく英語がダメなので情けなくて・・・
またまた勉強しなければと強く思う日でした

日本人のMさん!
IMG_0832.jpg

スタッフのみなさんと・・・
IMG_0831.jpg
↑載せる意味がないような写真になってしまった
来週の火曜日もお会いできる予定!
それまで英語ぺらぺらになりた~い



  1. 2008/10/30(木) 23:24:44|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かる~く ひきこもり・・・ | ホーム | ちりさん ひなたぼっこ>>

コメント

No title

写真がいいね。
中華料理がおいしいでしょう。
いつかほかのレストランへ連れて行ってあげようか。
  1. 2008/11/01(土) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. ビビアン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう!
ぜひ お買い物&食事一緒に行きましょう
これからいろいろお世話になると思います
よろしくね♪
  1. 2008/11/01(土) 01:58:37 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/40-d82e38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
