ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気と出会いと・・・

今日はめずらしく 一人で遠出
まず大きなショッピングモール。。。
MTRからショッピングモールに入ったので 外に出たくても出方がわからない
大きすぎて目的地に行けるか ドキドキ
建物から目的地発見 さぁどうやって外に出る?
ここはHK 日本語しか話せない私は聞くに聞けない
不安でたまらんです


ここ通っていいのかな?と思うところを通りやっと外にでる
目の前に警官が数人いただけで 悪いことしてなくてもドキドキ
たぶんかなりの挙動不審だっただろう 職務質問されなくてよかった

目的地に着くも時間が早すぎた そこら辺を一周して待つ
ある意味出待ち
それでも時間が余ったので旦那さんにメール&実家に電話
実家に電話したら忙しいから後にしてと言われ まだ時間が余る
  うろうろ キョロキョロ  確実に怪しい人だろう

でもやっとこ目的達成   勇気を出してここまで来てよかったぁ

HKに来る前から会いたかった方に突然会いに行ったのです
行動的ではない私はこの機会を逃すと会えないかもしれないとおもって
勇気を出して 途中何度も帰ろうかと思ったけれど行ってよかった
そのきっかけをくれたTさんありがとうございました
なんかすっきりしたぁ

たくさんのドキドキ体験してバスに乗ろうとしたとき
うれしいお誘い電話が・・・

喜んで途中下車

美味しい坦々麺&小籠包をいただき
IMG_1845.jpgIMG_1846_20090424100227.jpg

その後夜遅くまでお邪魔しちゃいました  ありがとう
ソフ君 めちゃめちゃ可愛かった
ちりともおもちゃ遊びしたいから 今からがんばるわ

         IMG_1853.jpg   

      IMG_1856.jpg


Aちゃん 遅くまでお邪魔してしまってごめんね 楽しかったぁ
また近々ね



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/23(木) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<飲茶&アイス | ホーム | 飲茶&アイス>>

コメント

お~♪

不審者になりながら…誰に会いに行ったのかしら??
ちょっと勇気を出したら、行動範囲が広がって楽しくなりますよねっ♪

Sof君めっちゃカワイイ~♪
  1. 2009/04/24(金) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

Sof君めっちゃカワイイでしょう
あそぼ あそぼって誘ってもらえたようでうれしかったのよ

誰に会いに行ったかって?
ふふふっ
  1. 2009/04/24(金) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

たのしかった♪

急なお誘いにも関わらず途中下車してくれてありがとう♪
久々に家へお客さんがきたもんだから、SOFが喜びすぎちゃってウレションしちゃってスミマセン。。。
これに懲りずまた遊びにきてね~☆
今度はちりちゃんもご一緒に!
  1. 2009/04/24(金) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. Auska #Y4ecaAXY
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

楽しかったねぇ
ウレションって歓迎されているようでなんだか嬉しかったわ
Sof君 男前♪

また遊びにいかせてくださ~いe-420
  1. 2009/04/24(金) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

私も一緒にお茶できて楽しかったよ
そんなに緊張してたとは・・
naoちゃん可愛いv-238
坦々麺おいしそ~。
くっついて行けば良かったv-237

  1. 2009/04/25(土) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

Tさん

緊張よぉ
だって だって・・・・・・・e-263
騒ぐだけ騒いでさっさと降りてすみません
ご一緒だったかわいいAさん引いてませんでした?

坦々麺 おいしかったですよe-343
  1. 2009/04/25(土) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/398-fff41dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
