ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローカルなスイーツ店

おうちから歩いていける デザートやさん
         明記糖水
IMG_1811_20090421000204.jpg


観光客はこないだろうが地元ではとっても有名らしい

一度旦那さんと店の前まで来たけれど あまりにもローカルすぎて買わずに帰った思い出が・・・
そんなお店に今日連れてきてもらいました

注文方法はテーブルに置いてある紙にチェックして渡す
食べ終わってからお会計
 そんな簡単だったんだ

注文票
IMG_1813.jpg


      IMG_1812.jpg



 芒果豆腐花        楊枝甘露
IMG_1810.jpg

大きさがわからないかな?ちょっとしたどんぶりです

それから ちょっと?お散歩して お買い物して帰宅

新しい発見って楽しい


明記糖水 (西湾河に2店舗有)
香港西灣河西灣河街138號
電話:2560-7870
営業時間:12:30~23:00




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/20(月) 23:59:59|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<完全場違い体験♪ | ホーム | 好きなものばかり(食)>>

コメント

Tで~す。
昨日はたのしかったv-238
まだまだ、ローカルおやつはあるわよ~。
つぎは、どこにお散歩&おやつ行く?
  1. 2009/04/21(火) 08:00:35 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

Tさん

コメントありがとうございま~す
昨日も楽しかったぁe-454
いつでもどこでも行きますよe-343
おかげで引きこもり解消できそうですe-319
  1. 2009/04/21(火) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん

両方ともめっちゃ美味しそ~♪

お家から歩いて行けるなんて…常連さんになれますね☆
HK行ったら連れてって下さいねェ (^0^)
住所とか書いてくれると、食べログって感じ♪
  1. 2009/04/21(火) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

食べブログではありませんよv-7

住所はたまたま載せただけ
そんなに私はマメではないのですよ。。。

注文票貰ってきたから
勉強して違うスイーツも試せそうよv-350
  1. 2009/04/21(火) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/393-955ced80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
