ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちでたこ焼

昨日?!3時過ぎに帰ってきた旦那さん
6時に起きてソフトボール行った旦那さん

わたしはそんなにタフではない

帰りは起きて待っていたけれど
 ソフト中はちりと寝て待っていた

帰ってきて さぁ たこ焼き焼くぞぉ
最初は失敗して おなかいっぱいになったころ 綺麗に焼けるんだよね

日本からもってきたたこ焼き粉ももうこれでおしまい
JUSCOに買いに行かなくちゃ
あれ?たこ焼きソース売ってたっけかな?


IMG_1739_20090418134336.jpg
 

たこ焼き後・・・


          ちり・・・
   
      ちりも寝不足だよね

IMG_1740_20090418134703.jpg
IMG_1741_20090418134703.jpg
IMG_1742_20090418134704.jpg
IMG_1743_20090418134704.jpg
IMG_1744_20090418134704.jpg
  

    甘えん坊のちりさんです




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/18(土) 20:49:20|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きなものばかり(食) | ホーム | 上海ディナー>>

コメント

おいしそう!

タコ焼き機★さすがですね!
コツをつかむまではなかなか難しいんですよね!
作るのも楽しいし♪
食べておいしい★いいね~~ッ
  1. 2009/04/18(土) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

v-15美味しいよねぇv-9
だし汁でいただくのもおいしいよ!
  1. 2009/04/18(土) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/391-bd8f331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
