ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT YOGA 3

今日はHOT YOGA 3回目

昨夜 2時過ぎに帰宅した旦那さんに夜中ラーメン作っていたり
ちょっとTV見てたりしてたら3時過ぎちゃって みんな寝不足
でも寝ないとYOGA中に倒れちゃうかもと思い
ちりと2度寝中
    IMG_1713_20090416192152.jpg
  すっぴんなので軽くぼかしを・・・

HOTO YOGA
前回がすごいハードだったとおもっていたけれど・・・
今日の方がハードでしたね
今日はインナーマッスルを鍛える感じ?
そして何事にも耐えるってことだった気がする

今日は7名中4名が日本人でした
遅れてきたHKの方の迫力がすごくて・・・
しかもきついところはやらない (それもありか!とちょっと納得)
最後終わってから教室で話していたら エクスキューズミー しぃ~っと言われてしまいました
しぃ~は万国共通ね

今日が一番汗かいた気がする

YOGA終わったら
今日からお家でもストレッチするぞ っと思うんだけど
帰る前に忘れちゃうんだよね
でも体硬すぎる 腕・脚・すべてが太すぎる
鏡が怖い・・・
次回までに少しでも柔らかくなりますように

YOGA後 今日はこちらへ
  いまいちお店の名前がわからなかったね スミマセン
IMG_1720.jpg

お店の人にすすめられた 鶏・鴨・あれ?もうひとつなんだっけ??
IMG_1719.jpg

けっこうご飯の量が多い
おなかいっぱいで夕飯作る気なくなっちゃうよぉ

お茶が置いてあるも ちょっと飲むのが怖い
味がしっかりしてるので 水分が欲しい
ついつい隣のお兄さんのスープがきになって 手が出そうになっちゃいましたよ

場所を変えて何か飲もうと・・・行ったのがここ
大好きな 許留山
店内でゆっくりお話しながらいただきました
いろいろ話を聞いてもらっちゃってすみません ありがとうございました
IMG_1721.jpg

おなかいっぱいだし 程よい疲労感 (でも肩だけなんか痛い)
ご飯作る気おきませ~ん


通じたのか? 旦那さん飲みとの連絡・・・
ちりと寝ちゃおうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/16(木) 20:47:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マンゴー&亀ゼリー | ホーム | ちり 待つ☆>>

コメント

おやおや。

YOGAで怒られちゃいましたねぇ…。
そういえば、しぃ~v-219って万国共通語っぽいっすね (^^ゞ

許留山、美味しそう♪
めっちゃお腹いっぱいになる量ですね。

疲れたからってすぐ寝ないで・・・ちゃんとストレッチして下さいよ~!
  1. 2009/04/17(金) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

もう一つは叉焼だよ~ん。
超ローカル店にお付き合いありがとうね!
  1. 2009/04/17(金) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. 悟天ママ #-
  4. [ 編集 ]

悟天ママさん

そうそう又焼 メインじゃないですかe-420
スミマセン
ローカルOKです
まったく嫌いでも苦手でもないです
むしろ歓迎!!
ありがとうございましたe-454
  1. 2009/04/17(金) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

weilai さん

許留山 おいしいよぉe-414

あ~飲みたい
  1. 2009/04/17(金) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/387-551b0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
