ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK 連休4日目

とうとう連休最終日
連休といってもどこかへ旅行行くわけではなく・・・

でも久々にゆっくりした時間を過ごしたかな?

ちりもたくさん寝たね いつもか・・・
IMG_1648_20090413202417.jpgIMG_1644_20090413202417.jpg

         IMG_1645_20090413202417.jpg



最終日の今日はめずらしく午前中から行動
中環へ・・・

前からチェックはしていたんだけれど
一応UPしちゃおう

HKの駅にはトイレがない
引っ越してくる前からそれがなんとなく不安だった
なんでトイレがないのだろう?
最近見つけた 携帯に打ち込んでお家に帰ってから調べたらやっぱり・・・

IMG_1633.jpg


IMG_1634_20090413200447.jpg


要望があればスタッフのトイレを貸してくれるそう

サービスが良くなってるじゃん
それがわかっただけでも
使うかどうかは別にしてちょっと安心


夕方 雨が降ってきて 雷もゴロゴロ
ちょっとしたらおひさまがでてきました
雨の後の夕日

IMG_1640_20090413200448.jpg


今日の雷はそんなにひどくなかったのでちりもちょっとワンワンしただけだけど
もう寝ちゃってる
また自分からブランケットに入って 顔だけだしている
IMG_1651_20090413202133.jpg

顔出してけれど 目がつりあがってるよ
IMG_1652_20090413202133.jpg

お布団とかタオルの中とか大好きだよね ちりさん
IMG_1653_20090413202133.jpg


ちりさん 楽しい連休でしたか?

ちりさんには申し訳ないけれど
またあしたお出かけるするから 雷なってもわんわんしすぎちゃだめよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/13(月) 20:35:53|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めてのもの・・・ | ホーム | かくれんぼ>>

コメント

へ~。

HKの駅にはトイレが無いのぉ??
それって、めっちゃ不安ですよねぇ (>_<)
でも、借りれるって分かったから・・・次は「トイレ貸してください」って言葉を覚えないとダメっすね (^^ゞ


うふふ☆
デザイン変わりましたね~♪
  1. 2009/04/14(火) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

駅にトイレがないのは不安でしょう
携帯にトイレ貸してください 急ぎで!
って入れておかなくっちゃe-440
  1. 2009/04/14(火) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

トイレがないのは大変困るv-12出かけるとすぐおなかの調子が悪くなるからな~v-292
そちらに行く際には下痢止め持ち歩こうv-286
  1. 2009/04/17(金) 09:59:42 |
  2. URL |
  3. ち #-
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃん

下痢止めは持っているだけお守り代わりよね
気持はよ~くわかる

うちにいっぱいあるから大丈夫よv-221
  1. 2009/04/17(金) 13:19:18 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/383-020450ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
