ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ

最近 こんな写真ばかりだなぁ

ちりがいない でもお鼻だけみえてるよ
IMG_1630.jpg


おっちょっと顔出したね
IMG_1631.jpg


けっきょく出てるじゃん しかも洗濯物の上に寝てるしぃ
IMG_1632.jpg


わたしはミニピンと一緒に生活してる人をほとんど知らない


ミニピンってみんな同じような行動するのかな?


犬なんだけど猫のような
みんな皮膚弱いのかな?
みんな食い意地はどうなのかな?
 ちりはすごいよぉ~ ある意味天才
鼻はどうなんだろう?
 ちりは鼻より耳の方がいい気がする

HKで2人 うちもミニピン飼ってるよって話しかけられた
でも日本人じゃないから それ以上のコミュニケーションは・・・


日本でもっとミニピンのお友達作ってくればよかったぁ
うちの周りにいたよね ミニピン ごあいさつはしたけど・・・
話によるとうちからちょっと離れた公園にはけっこうミニピンがいるとのこと・・・
もっと遊びに行けばよかったぁ
 川口と鳩ケ谷の間くらい
舎人公園にも行きたかったなぁ ドッグランがあったはず!

あっ 一度お見合いしたっけ  元気かな??

ちりと一緒に帰ったら・・・たくさん遊びにいきたいなぁ
 いつになることやら・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/13(月) 00:21:20|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HK 連休4日目 | ホーム | HK 連休3日目>>

コメント

舎人公園行ってきた。

日曜日に舎人公園に行ってきたよ。
ドックランがあったよ。
いろんな種類のワンコがいた。
ビックリ((+_+))
ミニピンもたくさんいたぞ!
  1. 2009/04/14(火) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. kazuyo #-
  4. [ 編集 ]

kazuyoさん

ちょっと私の代わりにお友達になってきてくれればよかったのに
桜はきれいだった?

本帰国になったら一緒に行こうよ
いつになるかわからないけれど

うちの近くで桜の木の下でBBQができるはず
それもやろうv-375

たのしみだなぁv-345
  1. 2009/04/14(火) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/382-d722ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
