ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK 連休3日目

今日もぐうたら休日

大好き太古へ・・・
今 私が一番欲しいものを購入
それは・・・こちら

     IMG_1625.jpg

JUSCOで10%OFFでGET

がんばるぞぉ

運動が苦手な私は泳げない
水が怖い いろいろな場所でおぼれた覚えがある
幼稚園のとき 小学校の時
高校の時は・・・寮のお風呂でシンクロの真似して足だけ上げたら滑って・・・
それが一番怖かったなぁ

ちりも水が得意ではなさそう
でも今日はおうちでシャンプーしちゃったもんね~
すっごい毛が抜けたけれど
ちりなりにふあふあになったね

夜 TVでTOKIOが香港で大哥叉焼を食べていた
いつ撮影したんだろう?
わたしたちは先々週行ったんだよね
Mさ~ん みなさ~ん また一緒に行きましょうね

IMG_1621.jpg



シャンプーして綺麗になったちり
でもまた頭隠して尻隠さず
IMG_1626.jpg

頭隠してるとおもったら・・・頭も隠してなかったらしい
IMG_1629.jpg


しかしよく寝るなぁ

明日はとうとう連休最終日
お天気はイマイチなのかな? さぁなにしましょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/12(日) 22:25:15|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かくれんぼ | ホーム | HK 連休2日目>>

コメント

えっ!

あのお風呂でおぼれたのぉ…。
てゆーか。 あのお風呂でシンクロの真似って…( ̄□ ̄;)
姉さん。 浅すぎるからぁ…。

頑張って泳いで下さいねっ♪
  1. 2009/04/13(月) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

e-471 泳げない

ビート板にしがみついてがんばるよ
  1. 2009/04/13(月) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

いいえ。

泳いで下さいっ!!
  1. 2009/04/13(月) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

顔を水につけるのがいやなのe-262
  1. 2009/04/13(月) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

まだ泳げないの???

私は、克服したよ(*^^)v

確かに高校にプールがなくてうれしかった。
でも、大学でプールの授業があってものすごく辛い思いをした(泣)
  1. 2009/04/14(火) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. kazuyo #-
  4. [ 編集 ]

kazuyoさん

泳げないよe-264
たぶん一生泳げないと思うよ
水泳を教えにまた香港までにきて
またおいしいもの発見したからさv-345
  1. 2009/04/14(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/381-0cffa68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
