ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼しちゃう

今日テレビで木更津のお店を紹介していた

そうそう このお店この前ちぃ~ちゃんが行ったんだよね。。。
ちょっと電話してみよう!

もしもし?
  今テレビで木更津のあのお店やってるよ

あのお店ね~~~  なんちゃらかんちゃら
 今日湖心が入園式だったからでんわかわるよ

もしもし・・・ちょっとそっけないいとこの子

おじいちゃんもかわりたいって

 いつ帰ってくるんだ?   なんちゃらかんちゃら・・・
(なにかかみ合わない会話)

 で?
(すっごいそっけない・・・)
 麻美が成田までシーマ運転して行くんだって  なんちゃらかんちゃら~

(なんかおかしい 絶対間違ってる)

もしかして麻美ちゃんと間違ってない?

え~~?naoちゃん?麻美、naoちゃんのところにいるの?

そんなわけないじゃん わたし一人で会話してますけど。。。

naoちゃん実家?

 HKですけど・・・


少々パニックなちぃ~ちゃん
麻美ちゃんはロスにいる
自分の妹といとこ間違える?
どうりでみんなとの会話がかみ合わないはずよ


麻美ちゃんだったらおじいちゃんに


   遅くに電話してすみません
   今度帰ったらぜひお会いしたいです
   お体に気をつけてくださ~い


なんて言う? 言うわけないね!


ちぃちゃんは 麻美のふりできるじゃん というけど・・・
いいことあるのかい?

でも今年のはじめ 麻美ちゃんのふりして話したよね
そうよ わたしGoちゃんと話したわ
でも会話が続かなかったの 今思うと・・・いろいろ言えばよかった


最近麻美ちゃんからちぃ~ちゃんによく電話があるらしい
だから 何の用?って感じの感じ悪いちぃ~ちゃんでした
でも私とわかって 興奮してるちぃ~ちゃん おもしろい
今年一番の出来事らしい


ここちゃんもそっけなかったなぁ



麻美ちゃん 伝わるかな?
おっちょこちょいなお姉さん 大切にしてあげてください
そして早く日本に帰ってください


S家の皆さん ぜひ遊びに来てくださいね


ちょっとおもしろいキャリアウーマン
IMG_0592_20090410233716.jpg

麻美ちゃん 元気??
IMG_0571_20090410233727.jpg



ここちゃん入園おめでとう
IMG_2713.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/10(金) 23:35:43|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HK 連休2日目 | ホーム | ラーメン・桜・紫陽花>>

コメント

いや~おもしろかったね~v-411
おじいちゃんに話したら、おじいちゃんもなんか変だな~って思ってたらしいv-509
香港行こうと思うってv-505今年中に行けるかな~v-10
  1. 2009/04/17(金) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. ち #-
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃん

一番楽しんだのはちぃ~ちゃんでしょうe-442
たしかに面白かった
あのまま電話切っていて その後麻美ちゃんから電話があったら
どうなっていたのだろう?

香港で待ってるよe-463
大丈夫 ちぃ~ちゃんなら来れる
グアムより香港じゃない?
  1. 2009/04/17(金) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃん

あの・・・たぶんですが
v-505は韓国だと思います

たぶんですが・・・
  1. 2009/04/17(金) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/379-4232e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
