ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山へお散歩③

楽しい山散歩も終わり・・・

ジンジャーちゃん宅へ帰ってきました
わたしたちも喉カラカラです

それより・・・
水遊びしちゃった ジンジャーちゃん&シャノンちゃんをシャンプーすることに

問題はシャノンちゃん
IMG_1498.jpg


プードルの毛なので乾きにくいらしい・・・
ジンジャーママさんが一人で洗い ふくちゃんままさんが慣れた手つきで乾かします
ちりは毛が短いから洗うのも簡単だし 乾くのも早い
プードルは大変だなぁ・・・
シャノンちゃんはいい子で乾かせてくれました
最後は3人かがりで乾かしました


くつろぐちり              ふくちゃん
IMG_1499.jpgIMG_1513.jpg



シャンプー待ちのジンジャーちゃん
IMG_1509.jpgIMG_1503_20090410215300.jpg


シャンプーも終わり 私たちのティータイム
ワン達もお疲れのようでそれぞれお休み中
IMG_1516.jpg


今日は楽しいお散歩でした
ランチも楽しく お散歩も楽しく お茶も楽しく
ちりも私も大満足の一日でした

お天気もよくていい運動になりましたね

帰りもミニバス
すっごい飛ばす運転手さんのおかげであっという間に帰ってきました

帰宅後・・・すぐ大好きなクッションで爆睡のちりでした
IMG_1523_20090410220041.jpgIMG_1522_20090410220041.jpg


明日からHKは4連休
旦那さんも全部お休みだそうで
一緒のHKで連休を迎えるのは初めてかも
あしたはなにしよっかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/09(木) 23:59:59|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン・桜・紫陽花 | ホーム | お山へお散歩②>>

コメント

楽しかったね!!

お疲れさまでした~~v-218
福ママことかなたらです。
ちりママさんは、筋肉痛OKでしたかv-362v-362

シャノンちゃんv-344
ゴールデンドートルって、初めてみたけど本当にかわいいですねv-356v-356
外見も、性格もどちらかというとプードルよりなのかなv-361
ふわふわだし、人懐っこいし、明るいし、ちょいと脳天気だし。

アレルギーがある人のための盲導犬用にって改良された犬種っていうけど、こんなに陽気で、人懐っこくて、前掛かりで大丈夫なんでしょうかね。
でも、個人的にはLOVELOVEv-344v-344
また会えるといいですね~~。

福助も、帰宅後爆睡v-75&今日もなんとなくごろごろ。
それをだしにして、筋肉痛が微妙なワタクシも、夫が出勤なのをいいことに、今日一日ごろごろしておりました。

また、ぜひご一緒してくださいませ。
  1. 2009/04/10(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. かなたら #-
  4. [ 編集 ]

かなたらさん

ありがとうございましたe-343

わたしも微妙な筋肉痛です
明日の方がひどかったらどうしようe-263

福ちゃんも疲れたかな?

シャノンちゃんかわいかったですね
また会いたいなぁ
ちりは会いたくないかもしれないけれど・・・e-351
  1. 2009/04/10(金) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

またいこうね!

いつも歩いてるところだけど,みんなといっしょだと何倍も楽しいね!
またいこうね!
だけど,,,あらあら,みなさん 筋肉痛ですって?おだいじに~!ふふふ。
ラブラドゥードルほんとにかわいいね。だけど香港人にはトイプードルはポピュラーでも スタンダードプードルは見たことないらしく,シャノンを見てtoo big ! とか言われちゃいました。笑
  1. 2009/04/11(土) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. ジンジャーアイス #-
  4. [ 編集 ]

ジンジャーアイスさん

たしかにプードル=トイプードルって感じですよね
こんなこと言うとオスカルママさんに怒られちゃうかな?

なんとなく筋肉痛でございます
毎日あのお山をお散歩しているのは ホントすごいと思います
またよろしくお願いしますe-349

ちりもなんだか疲れが取れてなさそうな・・・
寝っぱなしです(食以外e-351
  1. 2009/04/12(日) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/377-13a73561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
