ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山へお散歩①

今日はジンジャーちゃん宅近くのお山にお散歩の日

福ちゃんとミニバスに乗って約15分
わんこと一緒でも4.5ドルだったかな?(59円くらい)

バスの中のちり            バスの中の福ちゃん
IMG_1396_20090410174630.jpgIMG_1399.jpg

Po Lam到着
ジンジャーちゃん&シャノンちゃんとご対面
IMG_1401.jpgIMG_1402_20090410180153.jpg


シャノンちゃんはラブラドゥードルという珍しい犬種 ちょっと調べたら・・・
オーストラリアンラブラドゥードル
ラブラドールとプードルを掛け合わせた犬種らしく
かわいくて、骨太で、頭がよくて、聞きわけがよく、元気で、陽気で、
ちょっとやんちゃで毛が抜けない 理想のわんこだそうで。。。
もともとは、ある女性からの、
アレルギーを持つ夫のための盲導犬を作ってほしい
との依頼を受け、ラブラドールとプードルを掛け合わせたのが始まりだったそうです



外見はプードルのようでふあふあしています
まだ8ヶ月ということもあって いろいろ興味津々
ジンジャーちゃんとなかよく歩いています
IMG_1403_20090410181551.jpg



まずはジンジャーちゃん宅で軽くランチを・・・
IMG_1409.jpg
スープはジンジャーママさんが作っててくれました
とっても美味しかったぁ


ランチ中はわん達もいい子で待ってくれています
IMG_1415.jpgIMG_1417.jpg


実は・・・おうちにお邪魔したとたん一番若いシャノンちゃんはちりの背中に手をおいて
遊ぼうと誘ってきました
ちりは・・・年下だけれど大きなシャノンちゃんに押され気味
踏まれるなちり 自力で逃げろ
お散歩前からちょっとテンションの下がったちりでした
おかげでおとなしかった



美味しいランチしながら楽しいお話していたら
眠くなってきちゃいました
でも せっかくPo Lamまできてワン達をお散歩せねば!!



お山にむかって出発です



頑張れちり



お山へお散歩②へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/09(木) 23:59:30|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お山へお散歩② | ホーム | 初対面♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/375-1c118575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
