ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時間ドラマ

わたしの2時間ドラマへの思いを書きたいので・・・
スルーしていただいてけっこうですよ たぶんつまらないから!




今日知った・・・


わたしの大好きな2時間ドラマ
昔の火サスがなくなった時もさみしかった
土ワイも水曜ミステリーも好き
水曜日はけっこう前の旅番組のスペシャルが多くて
今日ないのぉ~??って何度も思ったけれど


今日知った・・・
水曜ミステリー9が水曜シアター9になった
楽しみにしている人は少なかったのかな?


ドラマだけではなく映画も放送するそう


Jちゃん 海苔さん
わたしの気持ちわかるよね


月曜ゴールデン  6ch
火曜 なし
水曜シアター9  12ch
木曜 なし
金曜プレステージ 8ch
土曜ワイド劇場  10ch


今週土曜日は土曜プレミアムと土曜ワイド劇場 どっちみようか?
松本清張か夜明さんにするか



HKでは日本のTVをPCで見ている
やはり大きなテレビで見たいので別に契約しようかと考えていた
なかなか電話するときがなくて・・・
別に土曜日の2時間のためではないけれど・・・
週明け早々 電話しちゃおうかな?
契約したら 夜明さんも松本清張も一緒にみちゃう??


大きなテレビだと 家事をしながら見れるしね
おうちにテレビが2台あるのと同じだ
日本の時は5台あったアクオス HKも偶然アクオスよ
日本ではお風呂にまであったし PCでも見れる 移動用テレビもあった
ということは計8台


テレビで日本のTV見れるように契約するときPCを無線にしてもらえるかもしれない
そしたら・・・寝室でTVが見れるし キッチンでレシピが確認できる


たのしみだなぁ


たかが2時間ドラマ されど2時間ドラマなのだ


どんどん減ってしまう2時間ドラマ
2時間ドラマが好きなのは私だけではないとおもう
ぜったい旦那さんも好きだな
もちろんちりもね


Jちゃん 海苔さん と2時間ドラマの話で盛り上がりたいわぁ
わたしなんてまだまだなんだなぁと思ったもんね

なんか2時間ドラマについて書きたくなったのだ


ホントはあの人が出てると安心するとか
これは逃せないとか
始まる前に名前をみただけで犯人がわかるよね
そういうこともUPしたかったけれど
個人的な感想はちょっと控えようかな?


ただ ただ 2時間ドラマ大好き それがいいたかったの





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/05(日) 23:40:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おうちランチ♪ | ホーム | 日本の春>>

コメント

おぉう
水曜日まで削減とは・・・私も知らなかった。
土曜日の再放送も好き♪
祝日で休みのときも再放送確認を欠かさずしてますよ。
今週は大好きな「光彦さん」もやるし
ちなみに私は土曜日は夜明けさんを見て
松本清帳氏はパソコンで撮ろうかと思ってます。
2時間話♪したいね~
  1. 2009/04/06(月) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. J子 #-
  4. [ 編集 ]

J子ちゃん

2時間話したい

楽しみだなぁ・・・

わたし毎日番組表で再放送の2時間チェックするよ
チェックするだけでも楽しいんだよね♪

  1. 2009/04/07(火) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ひどすぎます…涙

ドラマといえば2時間。
予定調和で終わる爽快さ。よかったのに~~。
削減ってひどいですよね。
テレビ東京にメールを送りますよ、私は!!
水曜日復活を求む!って。

ああ、お二人と語りたいです、2時間ドラマ。
  1. 2009/04/07(火) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集 ]

海苔さん!

ホント2時間が減ってさみしいよね
ぜひテレ東だけでなく他のテレビ局にもメールしてほしいわぁ

2時間話たくさんしようね

そういえば・・・ずっと前の2時間の話 聞きたかったやつ
わたし聞いたっけ?
佐藤浩市さんの・・・あれ?聞いたっけかな?
  1. 2009/04/07(火) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/368-550e374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
