ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT YOGA

初体験ホットヨガ

先生は英語なので誘われた時に迷って即答できなかった
情けない私

そんなわたしを含め3人でトライアル
生徒さんは他に1名 日本人の方

わたし的には長い1時間でした

英語で教えてくれるところに行くこと自体 わたし おとなになった・・・
もちろんほとんどわからないので 見よう見まね
先生にしても通じていないのがわかったでしょう

でも言葉より辛いものがあった
耐えられないくらいの苦痛
それは鏡でみる 自分
前向いても 横向いても 自分が見える

また来週行くんだけれど 自分との闘いだわ

ホットヨガのあとはお茶しましょうということで

檀島咖啡餅店 Honolulu Coffe Shop ホノルルコーヒー

HKでホノルルコーヒーよ


IMG_1313_20090402215555.jpg

エッグタルト
IMG_1314.jpg

トーストとチキンのセット
IMG_1315.jpg
       IMG_1316_20090402220049.jpg

チキンはあっつくておいしかったぁ~

帰り一人でMTRに乗りながら
あ~楽しかったなぁと思って帰ったんだけれど
すっかりホットヨガやったことを忘れてしまっていました

明日も楽しいことがあるんだよねぇ

ホットヨガ参加してよかったです
お誘いしていただきありがとうございました
これから苦手な運動 がんばります


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/02(木) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マダム飲茶♪ | ホーム | ベランダ犬>>

コメント

おやおや。

せっかくヨガに行ったのにぃ...。
Cafeの方が楽しそうですねぇ ( ̄~ ̄)
わぁ、運動しないよりは全然イイですからねぇ~♪
筋肉痛は大丈夫なのかしらぁ?

ところで。
コアはんはやって無いのかな??
  1. 2009/04/05(日) 16:05:47 |
  2. URL |
  3. weilai #9T/BDEYg
  4. [ 編集 ]

weilai さん

そりゃ カフェの方が楽しいよね
今月から運動します
コア・・・やりますよ
  1. 2009/04/05(日) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/365-ee81f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
