ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 アフタヌーンティー♪

HKにきて 初めて アフタヌーンティー をしてきちゃいました

インターコンチネンタルホテル
ロケーション抜群 最高のハーバービュー 
ラウンジでゆっくりアフタヌーンティーです

     IMG_1245_20090330210757.jpg


IMG_1247_20090330210757.jpg


                IMG_1248_20090330210757.jpg


IMG_1249_20090330210758.jpg


IMG_1250_20090330211006.jpgIMG_1251_20090330211011.jpg


イメージとして アフタヌーンティーは混んでいるのかな?と思っていたけれど・・・
ゆっくりできるラウンジでした
絵ハガキのような景色だし 楽しかったぁ
新しい出会いもあって とっても充実した日でした
もちろん美味しかった

誰かがHKに来てくれたら
アフタヌーンティーでもする?なんて気軽に行けちゃいそうだわ
(ほぼ知ったかですが・・・

楽しかった




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/30(月) 21:20:33|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝ちっち | ホーム | 久々ちりさん♪>>

コメント

すご~っい♪

このケーキは…何人分だぁ??
いっぱいあって楽しいですねェ~ (^0^)♪
景色も素敵だし…贅沢な時間だわぁ☆

HKのスイーツは…日本のスイーツの味に近いのかしら??
同じケーキでも、国によって甘さとか全然違うじゃないですかぁ (^^ゞ
  1. 2009/03/31(火) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

2人前ですv-274
ケーキも小さいのよ
実は・・・みなさんのおしゃべりが楽しくてケーキほとんどいただいてないのですe-351
少し持ち帰らせてもらったんだけれど
旦那さんが美味しいといただきましたe-454

ゆっくりとした気分になれてたまにはいいかもねe-343
  1. 2009/04/01(水) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

素敵~☆☆

たくさんのケーキとこの台?棚?がいいですよね!
ウキウキしちゃう♪
セレブになっちゃいますね(*^_^*)
香港へ行った際には、気軽につれてってくださいね!
  1. 2009/04/02(木) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

早く計画たててください!!

ここのホテルはほんと景色がいい♪

ぜひ 行きましょう
  1. 2009/04/02(木) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/362-0295d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
