ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HKらしいランチ

今日はIDを申請しに灣仔へ
ついでにランチをしようと駅でだんなさんと待ち合わせ
ランチ というより HK的昼食です
IMG_0791.jpg
おかゆと焼きそば 海老ワンタン麺
ミルクティーとレモンティー
50HK$です だいたい650円くらいかな?
もちろん二人前。。。
すっごいところでした
外国人なんていませんよ
HK人でいっぱいです
綺麗ではないですよ
感想は。。。こういうもの食べてるんだぁって感じ
でも今度行くことがあったらごはん物を食べたいなぁ

昼食後 ID申請しに行きました
時間かかるよと言われていたので覚悟していましたが
すっごいすいていて30分で終了
すっごい寒かった さすがHK 冷房ガンガンです

あまりにも早く終わったので マックでお茶しました
すっごいトイレが汚かった
事細かに伝えたいけど だんなさんには胸の中におさめておきなさい
と言われ・・・
知りたい方はメールしてくださいね
その後銅鑼湾まで歩き解散し
わたしはSOGOとフランフランへ
フランフランでまたガチャガチャさせてもらったけど・・・
また10%OFFだ
500HK$を狙っていたんだけれど 欲張りはだめですね

電車で太古まで戻り JUSCO&APITAへ!
今日はもつ煮です

写真撮ったらUPしようかな??

そういえば一人で都会をウロウロしたの初めてかも
ということでHK的な写真を1枚
路面電車 トラム です♪
IMG_0789.jpg





  1. 2008/10/29(水) 18:33:58|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おなかいっぱい! | ホーム | HK朝散歩2>>

コメント

No title

香港のランチ安っ!

現地の人が通うお店の方が、お袋の味?みたいなお店だったり、お財布に優しかったりするから…そういうお店沢山覚えてね♪

あ゛~香港行きたい。
てゆーか、海外逃亡したぁい (>_<)

手料理も食べに行くからねん♪
  1. 2008/10/30(木) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

No title

安いでしょう
実は注文を間違えて多く頼みすぎたの
だからもっと安かったはず
でもお袋の味ではないんじゃないかな?

食べにおいで!
一緒にスーパー行こう
関空からおいで!
  1. 2008/10/30(木) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/36-65943e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
