ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK観光 マカオ編1

HK観光といいながら・・・マカオです
10時半のフェリーでマカオへ

朝から すっごい雨&雷 ちりもワンワン
このお天気で本当にマカオへ行くのだろうか?
案内は会社のM氏
出社した旦那さんにメールで聞いてみるも 予定通り決行ですとのこと
黄雲の警報も出てますよ! ホントに大丈夫??

MTRで上環へ・・・マカオフェリー到着
日本人団体客が多くてびっくり
kazuyo含め せっかく旅行できてこんな天気なんて・・・

無事にフェリー乗車 1時間でマカオです

案内してくれる Mさん マカオはとっても詳しいので安心です

まず マカオ料理
             IMG_1126_20090327113351.jpg

IMG_1118.jpgIMG_1120_20090327111358.jpg

IMG_1119.jpgIMG_1124.jpg

IMG_1121_20090327111402.jpgIMG_1123_20090327111415.jpg

IMG_1122.jpgIMG_1125.jpg

いわし料理は食べたかったから嬉しかったぁ
骨までいただいちゃいました
他の料理は素朴というか 不思議?というか ポルトガルの影響もあるのだろう
香港とはまったくちがうし 美味しい 楽しい体験でした

食事中・・・大雨
世界遺産を見る予定がとりあえず雨宿りしようということで・・・

次へ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/24(火) 20:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HK観光 マカオ編2 | ホーム | HK観光2日目②>>

コメント

おっ!

マカオだ~っ!
いいなぁ~♪
めっちゃ行きたいっす (*^_^*)
私がそっちに行くまでに…Mさんにいろいろ教わってて下さいね~☆

でも、天気悪かったんだぁ・・・。 残念ですねェ。
  1. 2009/03/28(土) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

わたしは・・・フェリーが苦手かも
だからってへりでは無理だし

行っちゃうと楽しいんだけどねe-440
  1. 2009/03/29(日) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/353-0b4ad52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
