ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK朝散歩2

マンションの下をくぐり 東側へ・・・

マンション近くから対岸へフェリーがでている
そのフェリーで通勤する人だろう。けっこうたくさんいた
向こう岸まで7分らしい
IMG_0779.jpg
7分といえども 大きな海
フェリーの手前で発見しました
泳ぐ人・・・ 右下のピンクの帽子の人 どこから泳いで どこまで泳いでいくのだろう?
IMG_0780.jpg
こちら側にも海沿いの公園があります
またすごい人 人 人
ここは休日の駒沢公園か?って感じ でも年齢層は高い
子供はいない あかちゃんもいない
扇子を使って太極拳らしい動きをする女性たち
扇子の開く音がかっこいい!!
IMG_0781.jpg
公園の中にも遊歩道みたいなものがあったり
健康器具があったり
もちろんベンチもたくさんある
IMG_0783.jpg
歩いている人 走っている人 新聞・本を読んでいる人 太極拳をしている人
ストレッチをしている人 健康器具で運動している人 釣りをしている人
泳いでいる人。。。
ホントたくさんいる 朝から元気をもらってきた感じがする
今日もがんばるぞ!
IMG_0783.jpg
〆はマンション6Fのジョギングコースを一周する
IMG_0786.jpg
IMG_0785.jpg

ここはわんこいいのかな?始末さえすればいいのかな?
IMG_0784.jpg

公園にもたくさん運動している人がいたけれど
マンション内のプールにも朝から泳いでいる人が多数いた
IMG_0788.jpg
ホント元気だ
1時間15分のお散歩終了
さてと 今日はID申請しにお昼、都会へ行かなければ・・・さぁ準備しよ



  1. 2008/10/29(水) 10:02:53|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HKらしいランチ | ホーム | HK 朝 散歩1>>

コメント

優雅だね♪

朝から1時間以上の~んびりお散歩だなんて、すっごい贅沢な時間だね。
水辺が近いからなおイイわぁ☆
ゆっくりと時間が流れてるって感じでしょ?

イロイロな発見があって・・・楽しいねっ (^0^)♪

駒沢公園っ(笑) 懐かしいわぁ。
でも…さすがに駒沢公園より広いんでしょ? 

  1. 2008/10/30(木) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

No title

そうか・・・これが優雅ってやつ?
でも発見が多すぎて時間がゆっくり流れてるようには感じなかったわ

駒沢公園より広いのかな?
海沿いに長い公園になってるんだ
犬は入ってはいけないのよ

夕方の散歩はいいかもしれないね
まだ気持ち的余裕がないので行ってないけど・・・
  1. 2008/10/30(木) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/35-6a53441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
