ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK 初映画☆

HKで初めて映画鑑賞

おくりびと 今日から上映らしい

IMG_0962.jpg



もちろん私は詳しい方の後について行っただけなので
チケットの買い方もわからない

45ドルで見れるなんて お安い 
600円しないで見れちゃいました

HKは映画によっても 映画館によっても料金が違う もしかして時間によっても違う?

映画館はすっごい寒くてびっくり
けっこう厚着したんだけれど 寒くて寒くて 冷蔵庫の中のようでしたわ

映画鑑賞中 ちょこちょこわらっちゃうところがあるんだけれど
うしろの香港人がすごい笑うんだよね
なんかそれが気になって・・・

映画後は飲茶
午後2時すぎてからの飲茶だったのでちょっとお安い飲茶を楽しめました

IMG_0964.jpg



映画&飲茶 1200円くらいでした


外は半袖でもOKなHK
でも映画館の中は寒すぎた
おうちから歩いていけて 良い映画を安く見て おいしい飲茶を食べて帰る
楽しい一日でしたぁ
新しい出会いにも感謝 とっても勉強になる一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/19(木) 23:40:21|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1年・・・ | ホーム | 発見!>>

コメント

「おくりびと」 飛行機のなかでみたんだけど 最後のところがきれちゃったしもう一回ちゃんとみたいんです。主人公の弾くチェロの曲がよかったね。どこでやってるの?
  1. 2009/03/20(金) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. ジンジャーアイス #-
  4. [ 編集 ]

ジンジャーアイスさん

わたしは太古で見ました
そうそう オーケストラみながら
ジンジャーアイスさんを探しちゃいましたよ
ホントに!!
かっこいいなぁ チェロ弾けるなんて
ステキです☆
  1. 2009/03/20(金) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

あら★

香港で映画が見れたのですね。
もちろん日本語字幕!?
いいですね!安くて(*^_^*)
ポップコーンとか売ってるのも日本と一緒ですか?
たっぷりのバターをかけたポップコーンがおいしいんですよね♪
  1. 2009/03/22(日) 13:53:46 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

日本字幕ではなく・・・
そのまま日本語ですよ♪

ポップコーン売っていたと思います!

今度はたべちゃっおうかな?
  1. 2009/03/25(水) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/343-aee3ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
