ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の街 蘭桂坊②

doragon-iの向かいになる frog face fish へ
IMG_0958.jpg

ランチコースを注文


IMG_0948.jpg



IMG_0949.jpg



IMG_0950.jpg


このほかパンがついて ドリンクは別注文

店内はお魚のマークでたくさん
店員さんのユニフォームもお魚が描かれている
ここの店員さんがまた何とも言えず・・・なんて言っていいのか?
そうか 言わなくていいか なんかくすぐったかった



天井にもお魚
IMG_0951.jpg



店内
IMG_0957.jpg



椅子もお魚
IMG_0955.jpg



グラスもかわいい
IMG_0956.jpg



けっこうおなかいっぱいになって
楽しいお話&美味しい料理に満足

食後・・・Cさん宅でお茶をご馳走になり またまた素敵なお宅でうらやましい

帰りはちゃんとFare Savers ◎事前割引予約機器でピッってしてからMTRで帰りました

セントラルは私が住んでいるところとまったく違う雰囲気
今日も楽しい一日でしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします

  1. 2009/03/18(水) 23:59:46|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝♪ | ホーム | 大人の街 蘭桂坊①>>

コメント

うふふ☆

カワイイお店っすね♪
こういうお店大好き (^0^)
店員さんも…激写して来てくれれば良かったのになぁ~ ( ̄~ ̄)

優雅な時間を過ごせて、良かったっすね♪

事前割引予約? MTRがお安くなるの??
  1. 2009/03/19(木) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

優雅な場所なのよね

Fare Saversは割引でMTRに誘導する仕掛けらしい
だからちょっと駅から離れた所にあって
どこにもあるわけでもないんだよねぇ・・・
一人で出かけてピッとして帰るのは初めてだったのでちょっとドキドキでした

  1. 2009/03/19(木) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/340-c06e0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
