ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りもフェリーで

IMG_0819_20090311012432.jpg
フェリー乗り場に着いたら まだフェリーは来てない

IMG_0820.jpg


桟橋で釣りをするおじさんたちもいる
IMG_0840.jpg

まだまだ時間がある・・・

魚を食べている鳥を発見 白鷺?
IMG_0821_20090311005711.jpg IMG_0822_20090311005717.jpg
IMG_0823_20090311005723.jpg IMG_0824_20090311005728.jpg
IMG_0825_20090311005734.jpg IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg IMG_0830.jpg
IMG_0831_20090311010022.jpg IMG_0832_20090311010030.jpg
IMG_0833.jpg IMG_0837.jpg

一羽の鳥をずっと追いました
それくらい時間があった
魚を1匹とればゆっくりゆっくり食べる 食べるのかな?ってくらいくわえてる

そんなこんなで船到着
IMG_0843.jpg

さぁ乗船です
IMG_0844.jpg

船から・・・桟橋を またくるよぉ
IMG_0846.jpg

うちから小さく見える船がこんなに大きい 
IMG_0848.jpg

停泊中の客船もけっこう近くでみえる
IMG_0849.jpg

漁船
IMG_0851.jpg

わたしの散歩道を海から見るのは初めて
IMG_0850.jpg


うちからみえる対岸
嘉亨湾3

いつも行かないようなお店をみて おいしいものをたべ
とても楽しかったです

ありがとうございましたぁ

帰ったら ふくちゃんとちり お散歩です

ちりおうちからこんな風にみてたかな
IMG_1219_20090311012246.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/11(水) 01:23:33|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お土産 | ホーム | 飲茶♪>>

コメント

私も、ご一緒できて楽しかったですv-10
あんなにいっぱいの写真、どうなるかな~って思っていたけど。
しっかり掲載していただいて嬉し~いv-218

また、いろんなところを開拓しましょう。
よろしくおねがいします。
  1. 2009/03/12(木) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. かなたら #-
  4. [ 編集 ]

かなたらさん

初めてづくしで楽しかったです

暇なときただフェリー往復とかしてみようかな?なんて思っちゃいましたv-356

ありがとうございましたv-410
  1. 2009/03/12(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/328-954b9059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
