ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切れすぎ

さっきボっっていって1つ切れました
わかるかなぁ? 電球が切れてるの・・・

電球が切れたのが今年に入って5個目
おかしくないかい?
まだ2月下旬にさしかかろうとしているとき お正月・旧正月で3週間は留守にしていたのに
IMG_0555_20090220202300.jpg
あれ?ここ先週替えたばかりだけど・・・なんで

去年はもっとすごかった バンといって電球が散った
ちりが駆け寄りそうだったところを止めて・・・掃除機や雑巾などで掃除したけど
同時にブレーカーまでおちていた

電圧はどうなんだろう?


日本ではありえないよね

電球また買ってこなくちゃ。。。 ホント切れすぎ

今日はネタがないなぁ なんて思っていたら思わぬネタができた
もっと楽しいネタないかな

  1. 2009/02/20(金) 19:31:52|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Breakfast | ホーム | 挑戦!>>

コメント

No title

電球切れすぎで 怖いよ~。
気をつけてね!


  1. 2009/02/20(金) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. yucco☆ #-
  4. [ 編集 ]

yucco☆さん

e-440ホント怖いです
今年何個替えるか数えてみます
  1. 2009/02/20(金) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/298-efc9fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
