ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘 ちっち

ソファで横になってたら ちりがきた
まるで・・・よくある出産後の写真みたいじゃない?
ちり産んじゃいました的な 
IMG_0473.jpg
IMG_0479.jpg

今度は旦那さんがソファにいるとちりがきた
IMG_0513.jpg
IMG_0515.jpg

ホント家族そろった久々の休日 ちりも甘えん坊

そうそう・・・お菓子があったんだ! もちろんお犬様用
IMG_0494_20090215185601.jpg
お願い カーペットの上では食べないでぇ
IMG_0498.jpg
やめてぇ ひっくり返さないでよ (といいつつ写真撮ってるんだけど
IMG_0501.jpg
床なら拭けるからね ゆっくりお食べ
IMG_0508.jpg
取らないよ すっごい唸って 毛が逆立ってる こわいわぁ
IMG_0509.jpg

ちりはよくお菓子を隠す
このお菓子は隠さずすぐペロペロしたから良かったけど
こういうお菓子はかわいいだけで買ってはいけないと思った




  1. 2009/02/15(日) 18:09:19|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日 飲茶♪ | ホーム | 今日も・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/289-2dc6e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
