ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も・・・

真っ白 きのうより真っ白
     下もうっすらしか見えない
IMG_0442.jpg

この前のぼったお山方面
IMG_0443.jpg
        
IMG_0368_1.jpg


朝からこんな感じ・・・HKはいつもこんなになるのだろうか?
おととしから生活してる旦那さんに聞いてみるも 初めて!と答えた
事故はないのかな?こんな日にピーク行ったらもっとすごいんだろうなぁ

風邪ひいちゃった旦那さん
大好きなソフトも行けず 久々ゆっくりした休日でした
なので こんなものを蒸してみた 
IMG_0511_20090215183805.jpg
まだまだ勉強が足りん でもホットプレートは使えるなぁ・・・


  1. 2009/02/15(日) 17:41:47|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甘 ちっち | ホーム | 怖い>>

コメント

おやおや。

週末からずっと真っ白なんですねぇ…。
マジでどうしたんだHK??

異常気象なんでしょうか?
こんなに見晴らしが悪かったら、飛行機もそうだけど、車も危ないっすねェ (>_<)
事故が無い事を祈りますよ。

これは何味の蒸しパンっすか♪
これもホットプレートで出来るの?
大活躍っすね!
引越し祝いに頂こうかしらぁ~♪
(っていつだよ…。)
  1. 2009/02/16(月) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

車も飛行機も船も心配よ!
買い物もいけるかしら?

ホットケーキミックスでつくったの
チョコも入れたりしたんだよ
耐熱グラスに入れて蒸しただけ
見た目はOKでしょう!
蒸し料理の本がほしいわぁe-278
  1. 2009/02/16(月) 09:12:52 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

そうねェ。

何気に「低カロリー」って事で・・・蒸し料理流行ったかも。
お肉もそうだけど、お野菜なんかも蒸せるしねっ♪

気が向いたら、本屋に寄ってみますわ☆
  1. 2009/02/16(月) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

この前中華料理の本は買ったんだけど・・・
蒸し料理ってやつがなかったの
蒸し料理だけなんてないんだろうなぁ
日本でティファールの蒸し器買うとレシピがついてくるんだって
買うんだったらこっちのコンセントで欲しかったし
でも買わなかったし・・・
ティファールのレシピ欲しいよぉ
  1. 2009/02/16(月) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/288-52cd61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
