ちり in HK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事にも勉強です

今日は旦那さんソフトボールの日
HKは狭いから野球よりソフトらしい・・・
平日より早く起きて 朝ごはん用意して
旦那さん送りながらちりとお散歩
すっごい引っ張る 引っ張る なので画像なし

お昼頃旦那さん帰宅
その間、ちょっと寝てしまって 夢で旦那さんに殴られそうになった
あの顔は・・・殺される(>_<)という恐怖で起きた
旦那さんがマンションの下まで帰ってきたと連絡をもらって迎えに行ったんだけど
エレベーターで32Fまで上がる間 2人きりですっごく怖かった
この密室で殴られるのか??
もちろん夢の中の話でしたから無事でした

午後からはのんびりと・・・
ちりものんびり
IMG_0717.jpg

ベランダにて
IMG_0718.jpg

そしてマンションの管理事務所へ
わたしのキーカード?セキュリティカード?を申し込みに行った
よっかたぁ
ホントは自分で行こうと思っていたんだけれど
まったく英語ができないので旦那さんに一緒に行ってもらった

それから 前から見学しに行こうと言っていたクラブハウスへ・・・
このマンションには屋外プール ジャグジー ボーリング ジム エステ カラオケ キッズスペース
バーベキュー施設 ジョギングコース ゴルフのパットコーナー などなど
60?くらいの施設があるらしい・・・
無料・有料あるらしい
料金表だけ日本語であるけど利用方法の説明書はない
勇気をだして見学しに行った

ちょうど旦那さんの知り合いの方にクラブハウスで会ったのでちょっと説明してもらった
ジャグジーは無料だって・・・
その方はプールへ向かいました!HKはまだあたたかいです

トイレも見学しておこうか!と・・・
トイレに入ったんだけど なんだかおかしい でもまっいいか!
そしたら外で子供がなんか話している(もちろんわからない)
子供用トイレでしたよ
大人は違う部屋でした
どうりですっごい小さな便器でした
これも勉強 勉強!

とりあえず今日の見学はこの辺で・・・
帰ってからマンションの大きなパンフレットと料金表とみながら勉強しなければね

また日を改めて 47Fの空中庭園見学にいきましょ!

ちりとだんなさん ただいま昼寝中。



スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 18:30:12|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Golf | ホーム | スコーンにエッグタルト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/28-3590226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
