ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所のお山へ

シナモンママさんの御用が済むまで
ふくちゃん・シナモンちゃん・ちりとでちょっと近くのお山へお散歩へ行きました
IMG_0327.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0297_20090210222311.jpg
こんなに上がってきました まだまだ上がりますよ
IMG_0299_20090210222450.jpg
IMG_0301_20090210222343.jpg
ちょっと休憩
IMG_0303.jpg
IMG_0315.jpgIMG_0313.jpg

ふくちゃんママさんが道を尋ねている間に私たちはちょっと休憩しました
IMG_0319.jpg
IMG_0320.jpg
こんな写真をとってみたり・・・
IMG_0323.jpg
IMG_0335.jpg
途中まではこんな階段がずっと続いていました
IMG_0324.jpg
道を詳しく教えてくれたおじさん
筍を掘るようなクワをくるくる回しながら歩いていました
親切なおじさんでした
IMG_0325.jpg

1時間20分くらいのお散歩を終え おうちが見えてくると安心します
IMG_0332.jpg

歩いて行ける所にこんなお散歩コースがあるとは・・・
おうちからも山は見えますが まさか自分が登ろうとは思いませんでした
でも気温もちょうど良く いい汗がかけました
途中で引き返して帰ってきたような感じではありましたが
けっこう人がいましたね
どこからくるのだろう?という感じでした
今度は運動不足の旦那さんと一緒に登ってみようかな?
ちりもたくさんお散歩できて楽しかったね

福ちゃんママさん ありがとうございました
まだまだ楽しめそうなお山でしたね







  1. 2009/02/10(火) 21:42:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お邪魔しました | ホーム | ランチ☆>>

コメント

また行こうね!

すばやいUPありがとうございます。
ちりちゃんも、シナちゃんも福助もかわいい~~v-344
今日は突然のお誘いにもかかわらず、ご一緒してくださってありがとうございました。
しかも私ったら道がよく判ってないし。結構な階段でびっくりだしv-405
本当にごめんなさいですv-436

多分、本来行くつもりだった道はもうちょっと整備されていて、もっと歩きやすい…はずです。
どうかこれに懲りず、またお付き合いくださいませ。
  1. 2009/02/11(水) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. かなたら #-
  4. [ 編集 ]

かなたらさん

今日はお疲れ様でしたe-348
でもとても気持ち良かったですよね
暑くもなく寒くもなく・・・

ちかくのお山でも登れるのがわかり
ご一緒してよかったですe-454

でも結構な階段でしたね
おかげでちりは夕食後ずっと爆睡ですe-261
  1. 2009/02/11(水) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

いいねェ~。

また素敵な散歩コース発見ですね♪

ご夫婦で「運動不足解消」の為に、しっかり通って運動して下さいねっ!
  1. 2009/02/12(木) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

なんで運動不足ってしってるの?
私は運動が苦手なのです
  1. 2009/02/12(木) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おかしい。

ハードなスポーツしてたはず ( ̄□ ̄;)

あれは…前世か?
  1. 2009/02/12(木) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

全く記憶がないんですよ
weilai さん誰かと勘違いしていませんか?
  1. 2009/02/12(木) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/279-c8fc61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
