ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲茶♪

さっそく飲茶へ

太古城中心 王家沙へ

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
写真&日本語が書いてあるメニューもあるのでとってもわかりやすいです
IMG_0190.jpg
正宗酸辣湯
IMG_0191.jpg
家郷金腿上海炒飯
IMG_0193.jpg
鮮肉鍋貼(焼き餃子)
IMG_0194.jpg
肉汁たっぷり やけどしそうでした
IMG_0200.jpg
回鍋肉
IMG_0196.jpg
饅頭(蒸) コンデンスミルク付
IMG_0202.jpg
鮮菜肉餛飩(野菜ワンタンスープ)
IMG_0201.jpg
蘇式鮮肉小籠飽
IMG_0203.jpg
こちらも肉汁たっぷり
IMG_0206.jpg
食べきれなかったのでお持ち帰りです 打包(ダーパオ=テイクアウト)
IMG_0208.jpg

美味しかったぁ
チャーハンや回鍋肉などもおいしい
小食の私はすぐおなかいっぱいになっちゃうの
なんで牛のように胃袋が4つないのか?と小学校から思っていました

美味しかった!
ダーパオしたから また食べれるのがうれしい










  1. 2009/02/08(日) 17:47:55|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よくさん ありがとう! | ホーム | 甘っ>>

コメント

わぉ!

もう香港満喫!?ですね♪
おいしいもの一杯だな~~~
いいな~
私も食べに行くぞ!!
  1. 2009/02/09(月) 08:37:57 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

はい!満喫です
美味しかったよぉ
一緒に食べに行きましょう!
香港は海老も豊富ですよ
待ってますよe-282
  1. 2009/02/09(月) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

あ゛~っっ!

私がこの前から、ずっと食べたい「飲茶」
本場だからって…あっさり食べてェ (>_<)
美味しそうだよ~。
飲茶食べたいよぉぉお。

でも、今日はメキシカンだから、我慢しよっと♪
  1. 2009/02/09(月) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

おいしかったぁ
カメラかえたんだけど
なかなか美味しそうに写ってない?
写真を撮るのがますます楽しくなりましたよ!
  1. 2009/02/09(月) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/273-dc55a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
