ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らずに空の上

またです
また寝てしまった
まぁ今回は寝不足が続いていたので寝たのは仕方がないとしよう

起きたら 映画は始まっていた
まず1本目 ビバリーヒルズ・チワワ(原題)
no2550-001.jpg
ちりに似てるでしょう
前にHKでバスに広告があって写真撮ってUPした映画でした
前記事 発見!
http://koyo52.blog92.fc2.com/blog-entry-104.html


画面を撮ってみました
パピ
IMG_0141.jpg
IMG_0143.jpg
主人公のクロエ
IMG_0142.jpg

犬好き 映画好きなmi●hoさん おススメしますよ

この映画をみていたら チワワなんだけど ちりに似てるから
早く会いたくなりました 明日会えるね ちりさん

2本目 ホームレス中学生
正直 見る気がおきなかった・・・
でも今回見たいものがなかったのだから見てみた
IMG_0148.jpg

出演者がよくてよかった

映画を2本見たら いよいよ到着です
到着間際の画面
IMG_0150.jpg

機内はとっても暑くて
鼻が乾燥していたい・・・

飛行機降りても暑かった

いつもよりちょっとはやく到着したかな?





  1. 2009/02/06(金) 23:50:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産 | ホーム | 成田空港>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/264-19d039f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
