ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田空港

旦那さんと合流後 すぐチェックインしてしまったので
出発までの長い時間 だらだらすごしました

IMG_0125.jpg

小腹がすいたのでちょっとおそばをいただきました
IMG_0127.jpg

搭乗口付近をうろうろしていたら・・・
ちょっと離れたTVで2時間やってました
時間をみたらもうおわりじゃん
記念に
IMG_0128.jpg
夜明さん?

まだまだ時間はある

ぼけてるけどイチゴをこんなにたくさん持ってるひと発見
空港内で買ったのかな? そとで買っても持ち込めるの?
IMG_0134.jpg

売店で100円券もらったので アイスをいただきました
美味しそうに撮れたでしょ
IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

やっと搭乗時間です
IMG_0138.jpg
IMG_0137.jpg

いよいよ出発です
今回も大好きな2階席
そしていままで100%の確率で2階席はベテラン客室乗務員だ

  1. 2009/02/06(金) 18:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らずに空の上 | ホーム | 成田へGo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/263-630b5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
