fc2ブログ

ちり in HK

成田へGo

ランチの帰り わかばでたいやきを買おうと思ったけれど
相変わらずの行列で断念
ではうさぎや行こう!と御徒町で降りてちょっと歩いたけど
やはり時間がない

残念

HKへお土産にしたかったのに
14時のスカイライナーで成田に行かないといけなかったのであきらめました

スカイライナーでちょっと寝て
成田に近づくと 実家のような風景でなんだかほっとします
IMG_0121.jpg
IMG_0124.jpg

成田に無事到着 旦那さんと合流です

スーツケースの入るコインロッカーについて
日暮里でスーツケースを預けるにはコインロッカーしかないらしい
京成の乗り換え改札の前にもあるけど
一度JRの改札でると目の前に大きなコインロッカーがある
¥500
ホントスーツケースしか入らないから
PCバックともうひとつバッグを持っていた私は さらに小さいコインロッカーを借りました
合計¥800
新宿の京王線近くの大きなコインロッカーは一つで¥800もしたから
2つ借りて¥800はまぁまぁだと思った

東京駅のバスターミナル券売機の横に1つ¥500で荷物を預かっているところがある
この前お世話になりましたが
キャリーバックに紙袋とPCバッグを無理やりくくって1つにしてもらいました
でも18時までしかやってないみたい
安くて便利でした 東京駅利用だったら絶対お世話になるのにな・・・



スポンサーサイト



  1. 2009/02/06(金) 15:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成田空港 | ホーム | 四ツ谷でらんち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/262-ca38f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)