ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japan

今回は約2週間という長い期間の帰国でしたが
バタバタでしたね
まだ会いたい人に会えなかったしね
おばあちゃんちにも行けなかった
和代にも会えなかった
マキちゃんにも会えなかった
ユカリさんにも会えなかった

会う予定入れていたのに結局会えなくてごめんなさい
とっても会いたかったです

今度帰ってきたら絶対会いましょうね

今回一緒にご飯食べてくれた 先輩 お友達 ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

今回の帰国である意味新しい出会いがありましたね
なおちゃん HKで待ってるよぉ

今回の帰国で5年ぶりにあった大切なお友達
みぃ~ちゃん 今度はゆっくり話せたらいいね

楽しい2週間でした

ちりさんもHKで元気に走り回っていたとのことでとても安心して日本を楽しめました
ジンジャーママさん とっても感謝しています
ちりのレポート等ホントにありがとうございました
たくさんご迷惑おかけしたと思います
小さい体ながらも大騒ぎだったと思います
HKに戻ったら 私たちのこと忘れていたらどうしよう
お家帰りたくないって思われていたらどうしようとちょっと不安です
ちりさん もうすぐ迎えに行きますよ
たくさん遊びましょうね

実はいろいろ事情がありまして・・・
1日早くHKに戻ることになりました

5日の夕方に決まったので またここでもバタバタです

あ~スーツケース7日羽田発の予定だったから 羽田に送っちゃったよぉ
取りに行ってから成田に向かわなければ・・・

どうやって移動すればいいのか?
今日は寝れるのか?

ふぅ~



  1. 2009/02/05(木) 23:55:57|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いただきもの | ホーム | また宴♪>>

コメント

あらら・・

そういうことですね・・・
成田発だったのに羽田発。そして1日早まる・・・
大忙しですが、頑張ってください~
こけないでくださいね!
鯛焼き?どら焼き?買えましたか~♪??
  1. 2009/02/06(金) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

無事HK戻りました
コケはしなかったけどスーツケースは倒したよ
なにも買えませんでした
残念
あっという間の滞在でした
遊んでくれてありがとv-238
  1. 2009/02/07(土) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

nao●~!
久しぶり!!コメントありがとぉね~!!
会えなくて残念でした。。。
次回帰国時には事前にお知らせくださいませ~
チリちゃんもnao●相変わらず元気そうだねっ
またのぞきにきま~す
ブックマークさせてもらうねっ
香港生活のブログアップ楽しみにしてま~す!!
・・・誰だかわかることを祈って。。。また!
  1. 2009/02/07(土) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. mi●ho #-
  4. [ 編集 ]

食い過ぎ!!!

会えなくて残念。
話すことが多過ぎて、時間が足りなかったかもね。

しかし、いつもいつも旨いもん食い過ぎ!!!
「らしい・・・」と思ったけどね。(笑)

またメールします。
  1. 2009/02/07(土) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. 和代 #-
  4. [ 編集 ]

mi●hoさん

mi●hoさ~ん
わかりますよ
あたりまえじゃないですか!
初コメントありがとうございます
会いたかったですv-9
今度ちりに会いに香港まできてください
とりあえず毎日更新を目標にがんばります
わたしもちょくちょく覗きに行きますので
よろしくお願いしますv-237
  1. 2009/02/07(土) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

和代殿

らしい・・・の意味がわからない
ちりも似たらしくすごい食いしん坊に育ちました
はやくおいで!
我が家周辺をご案内するわ
話すことがお互い多そうね
忘れないようにしなくちゃ
  1. 2009/02/07(土) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/257-6da5e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
