ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった

今日は早めにJUSCOへ
その前に無印行ってぇなんてお買い物を楽しんだ

帰りマンションが見えてきてから気がついた
あっ鍵忘れた

このマンションは外から鍵がないと開かない
だから鍵を閉めなくて大丈夫な反面 鍵を持って出ないと入れない

さっそく旦那さんへ電話。。。
やってしまいました

大きなキャリーをコロコロさせながら
会社の近くまで鍵を取りに行く
今日はトイレットペーパーも買ったのでよけい荷物が多い
そんな日に限って・・・

もうしない 鍵は毎回お財布に入れましょう
合鍵もほしいなぁ・・・

今日は餃子です
タネをつくって ちりと休憩していると電話が。。。
飲んでくるとさっ
でもいいんだ 今日は疲れた あるもので食べよう
餃子は明日にしよう

でも旦那さんが帰ってくるまで起きてないと家に入れないね
鍵がないから・・・
ただいま2時半を過ぎました
いつかえってくるのだろう?
あしたは忙しいんだよ
大丈夫かな?

またチムサーチョイ行って ゴルフショップ行って DFS行って ペニンシュラでスコーン買って
時間があればマッサージして
フェリーでワンチャイへ トラムかバスでコーズウェイベイへ フランフランをみて
エクセルシオールホテルでエッグタルト買って帰る予定
こなせるだろうか?

チリはもう爆睡してるよ
あ~眠い 眠い
肩が凝りすぎて 痛いよぉ~ 右だけ痛いよぉ~ 助けてぇ~
  1. 2008/10/24(金) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコーンにエッグタルト♪ | ホーム | 自慢のキャリーバック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/25-0b53408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
