ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩♪

お山へお散歩
IMG_2754.jpg
IMG_2759_20090125222155.jpgIMG_2760_20090125222201.jpg
IMG_2761_20090125222208.jpgIMG_2762_20090125222212.jpg
ちりはリードをつけたまま自由に走り回っています
どこかへ行くこともなく・・・ちゃんとついてきます

お山の上の豪邸 HKにはこんなおうちもあるのです
IMG_2763_20090125222513.jpg

お山とはいれ ちゃんと整備されています
きれいな道です
IMG_2764_20090125222521.jpg
この写真と撮っているとき悲劇が起きました
ちり&じんじゃーちゃんが まさかちがうワンのを・・・

すっごい臭いの ちりなんてお顔につけちゃって
ちゃんときれいにしないとちりちゃんお泊りできないよ
くちゃい2匹
IMG_2766.jpgIMG_2767_20090125222544.jpg

お天気がいまいちだったので景色もいまいちでしたが
とても気持ちがいいお散歩です
IMG_2765_20090125222526.jpg

けっこうあるきましたね
おうちのちかくにこんな素敵な散歩コースがあったらとても楽しいだろうなぁ

私は筋肉痛が心配です





  1. 2009/01/23(金) 21:00:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散歩後 | ホーム | ちりさんお泊り>>

コメント

いいね~♪

森林浴をしながらのお散歩、気持ちよさそう (^0^)♪

イイ運動にもなりますね!
臭~ぃチリ嬢は…綺麗になったかな??
  1. 2009/01/26(月) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

もちろん
綺麗ならないと入れてもらえないわ
ホント臭かったんだから
びっくりよ
魅力的ななにかがあったんだと思う

小山はとても気持ち良かった
今度日本に帰ってきたらちりと筑波山でも登ろうかしら?
  1. 2009/01/26(月) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/236-f5019f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
