ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや・・・

今日は昼間出発 だから上空からHKを楽しもう

お家はみえるかな?
でも飛行機の中でも右側だからみえないかな?
ワクワク ドキドキ

飛行機がバックして・・・
滑走路を進んで もうすぐ離陸だ エンジン音がかわってきたぁ

離陸前の記憶はそこまで 寝てしまった 爆睡

起きたら こんな感じでした
IMG_2997.jpg
どんどん高度があがり
IMG_2998.jpg

隣はいないし 飛行機のTVも新しい コントローラーがスムーズに動く
まず映画は マンマ・ミーア! 
たぶん人とは違うところでジーンと来てしまった

飛行時間は3時間5分 映画は109分 のこり音楽聞いたり ゲームしたり
大好きな シャンハイ
IMG_3001.jpg
前のPCのときはダウンロードしてこっくりこっくりしながらシャンハイしてたなぁ・・・
今回はコントローラーがよくて楽しかったぁ

機内食もいただき 大好きな空の上のスプライトもいただき トマトジュースもいただき
けっこうあっという間にJapanです

早くお家に帰って松本清張みなくては!!
  1. 2009/01/24(土) 21:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上京 | ホーム | 香港出発!>>

コメント

おや?

空中ですれ違う飛行機が写っていないぞぉ??
ゲームばっかりじゃ無くて…飛行機を見つけてくれなくちゃぁ~ (>_<)

  1. 2009/01/26(月) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

たぶん寝ているうちにすれ違ったよ
方向は同じようなもんだから
ホントすれ違ってるよね
でも空港とか本屋さんでチェックしたんだよ
顔は覚えたから・・・
  1. 2009/01/26(月) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/233-221d9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
