ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK22度!?

今日も朝から胃が痛い 気分が悪い
優しい旦那さんはゴルフをキャンセルしてくれました

朝はちょっとうどんをたべ また寝て

旦那さんは競馬をちょっと楽しんでいたようでした
私が夢の中で7というお告げがあったのです
目が覚めて 7を買って!とお願いしたら
400円が10000円に
素晴らしい
その後のレースも7を買ったらしいですが・・・でした
でも1レースだけでもあたったのはすばらしい!

夕方までゆっくり過ごし
気分転換に釣りに行こうと
IMG_2930.jpg
すっごい臭かったの 何回もこの近くを歩いたけど
こんな臭いのは初めて
  奥はPOLICE船
IMG_2931.jpgIMG_2932.jpg

もともと気分悪いのに よけい気持ち悪い
場所を変えてチャレンジするも 釣果
近くで小さなフグを釣っていた方がいました

その後 ワンだまりを通過してお買い物へ
IMG_2933.jpg


申し訳ないけど今日はご飯作れない
作れるとしても味噌汁までだ!
旧正月前だからかすごい人 人 人

帰ったら床屋ごっこしなくちゃね

  1. 2009/01/18(日) 20:46:18|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちりは・・・ | ホーム | ダイエット成功?>>

コメント

大丈夫ですか~?v-16
胃が痛いなんて、v-40こちらは相変わらずみんな元気だよーんv-10  最近節約にめざめたよv-39  もうすぐ帰国だっけ? なOちゃんと遊ぶためにこれから貯金するよv-61 いつ見てもチリ散歩は面白いのだv-291 うちはデジカメが死んだのだv-399
  1. 2009/01/19(月) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃん

ありがとう
とりあえず生き返りました
もうすぐ帰りますよ
ちーちゃんにお土産を買ってきたところさ!
うちもデジカメダメになりましたよ
優しい妹さんにバースデープレゼントでいただいたらいかがでしょう??
  1. 2009/01/19(月) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーい!!大丈夫かい??
ゴルフをキャンセルしてくれるなんて
なんてやさしい旦那さま!!
うちなんか具合が悪かろうとソフトは行ってしまうダンナです(泣)
  1. 2009/01/19(月) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの湾は、時々妙にピンクっぽくなったり(っていわゆる赤潮でしょうか)、なかなかデンジャラスですよ。
臭いのあるときは、気をつけたほうがいいかもv-12

具合悪かったのですねv-356
ひとりで(ちりちゃんはこの際おいておいて)伏せってるって本当に不安ですよね。
せっかくご近所なのですから、SOS出してくださいませ。
お粥でも、おじやでも、鍋焼きうどんでも。
デリバリー、もしくは出張調理でできたてあつあつで、いかがでしょう。



  1. 2009/01/19(月) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. かなたら #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

は~い!大丈夫です
優しいでしょう
でもマックよ!その次の日はお寿司でした
今日一人でおかゆ食べてます
Auskaちゃんの旦那様は大活躍だから必要なのよ
ホント自慢の旦那様ですよ♪
  1. 2009/01/19(月) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

かなたらさん

えええええ??
ピンク?ちょっと見て見たい
なんか船が臭かったような
特に鯉魚門行き?の船がすごかったです
最初はちりのう○ちみたいなんて言ってたんですが
だんだん息も吸えなくなって
タオルで覆ったら呼吸ができなくてあたふたしておりました

レトルトの賞味期限が3か月切れたお粥を食べました
あ~おかゆ食べたいとホント思いましたよ
また具合悪くなったら・・・食べに行きます
食べに行って ついでに元気もいただいて帰ります

今日やっと自分でお粥作って食べました
けっこうお粥って難しいですね
  1. 2009/01/19(月) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/222-2bda84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
