ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット成功?

なぜか胃が痛い
昨日の夜から胃が痛い
胃が痛いっていうことは精神的なものだろうか?
原因はだ○なさんか?
もしくはち○か?

夜も眠れず 寝室から出ようとしたら・・・
ちりのおしっこ踏んでしまって よけい気分悪い
朝方まで眠れず・・・

旦那さんは急きょ今日ゴルフになったのだ
朝からバタバタと準備して出かける
申し訳ないけどなにもできない

昼間ちりがワンワンうるさい
玄関の外の音にいちいち反応する
でも制止できる元気がない
苦情がくるかもとビビりながらも動けない

やっと午後からちりも静かになり 寝室でゆっくり

イメージとしては わんこはご主人様が具合悪いとき
大丈夫?ってな感じで寄り添うのかと思った
ちりは私を踏んで出窓へ行くだけ・・・さすがですちりさん

夜、旦那さんが帰ってきた
もちろんご飯なんてつくってないさ
わたしはプチ断食中

少し良くなった私は 旦那さんとちりとお散歩
夕食を買おうと・・・
どこへ行ったと思います?
私は胃が痛くてご飯を食べていないんですよ
マックです マクドナルド
なんでもいいよと言ったさ 私はマック大好きよ
ここはHK お粥もあるんじゃないのか?
日本より安いHKのマック
美味しく頂きました
食べてる途中から・・・だんだん重くなってくる
痛いっていうか 気持ち悪い
でもほぼ完食してしまう(食べたことにちょっと後悔)

旦那さんは優しいから 明日もゴルフなんだけど
私の具合が悪いからキャンセルしようか?なんて言ってくれました
だけどキャンセルした感じナシ ふんっ キャンセルする気ないだろ と思ってしまう
先週もお泊りゴルフ
今週はお休みだったのに突然土日ゴルフ
来週は日本出張
再来週も日本出張
その次は結婚式だっけ?そしてソフトボール
IMG_2899,

IMG_2907.jpg
心配してくれてるはずのこの2人・・・私はいまだ気持ち悪く 眠れない
気持ちよさそうに寝ていますよ

ソファで寝ているので 起こさないんだ
めざましかけたのかな? しらな~い

プチ断食でこの前日本帰国で太った分 減りました
こんなに胃が痛いのは久々
原因はやはりこの方々だな
IMG_2904.jpg
IMG_2905_20090118010225.jpg 特にこっちか?

  1. 2009/01/17(土) 23:08:16|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HK22度!? | ホーム | お買い物♪>>

コメント

胃!!

大丈夫ですか?
胃って辛いですよね。しかもそういう日に限ってコッテリが無性に食べたくなったり・・・
そして、後悔。。。

マック。。それは、キケンです。
今頃は少し良くなっているといいのですが・・・
お大事にして下さい☆
  1. 2009/01/19(月) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

良くなっているような・・・微妙
お家でおとなしくしております
でもさぁたこ焼きとか食べたくなっちゃうんだよねぇ
食べてないけど。。。
お好み焼・もんじゃも食べたい
楽しみにしてるよぉ♪
  1. 2009/01/19(月) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/221-ea193705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
