ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

美味しい楽しいランチ後
まず行ったのは IKEA

IMG_2894.jpg

日本のIKEAは行ったことがないけれど・・・
こちらHKのIKEAは2回目
たのしい~
日本で自分の家だったらどんどん買っていただろう
HKは貸家だし 家具も大家さんのもの
いつ引っ越すかわからないし 狭いから荷物も増やせない
あ~たくさん買いた~い・・・
数点お買い物して お次はフランフランへ

フランフランも楽しぃ~
日本とあるものは同じであろう
見ているだけでたのしい

そしてお次は・・・PEACH JOHN
場所が見つからず 旦那さんやシナモンママさんに電話しちゃいました
お騒がせいたしました

この前日本に帰った時にPEACH JOHNでパジャマを買ってきたんだけど
もっといろいろ欲しくなっちゃいました
一緒に行ったAuskaちゃんと主に下着以外を見ていたんだけれど
かわいいAuskaちゃんはなんでも似合うのだ

たくさんお買い物やウインドーショッピングをしたのでお次はお茶


ミラノに本店があるCOVAへ
東京にもあるんだね!!
IMG_2897.jpg
店内というか私たちの席に冷房が直撃
Auskaちゃんが寒いと店員さんに伝えてくれたんだけど
どうやら止められないらしい
でてきたのはこちら・・・お湯です
IMG_2898.jpg
すぐ冷めましたね

最後はSOGOの地下食料品街へ

今日はとっても楽しかったぁ!
あっという間に時間が過ぎちゃって ちょっと遅くなっちゃったけれど大丈夫だったかな?
Auskaちゃんありがとう
今度はぜひ西湾河へ

  1. 2009/01/16(金) 23:05:56|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダイエット成功? | ホーム | ランチ♪>>

コメント

No title

めっちゃ楽しかった★
でもkoyoちゃんといるとなぜか乗せられていろいろ買っている自分が・・・。
でもあのパジャマ、かなり暖かくて、快適!買って正解だったよ。
あと部屋着をさっそくきてみたんだけど、うちのダンナにどうしたの?っていわれた。。。
(部屋でスカートなんてほとんどはかないからね。。。)
でもkoyoちゃんとの買い物は最高だったよー!
また一緒に買い物しようね!
  1. 2009/01/19(月) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

また行こうね♪
ホント楽しかったぁv-345
私はあの時あまり買わなくても今度の日本で買い込むよ
もしかして同じスカート買うかもしれません!
でも一緒にははかないわ
比べられちゃうから!!
また行こうね!
女同士だといろいろ見れたりするから楽しいよね♪
  1. 2009/01/19(月) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

おそろい大歓迎!!
あのレギンスもお揃いにしようよ♪
でも私の予想通り水玉がへんな楕円形になってしまったけど。。。履き心地はバツグンだよ!
あのルームソックスもオススメ☆
あったかいぞー!!
  1. 2009/01/19(月) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

ルームソックスは買いかもね
Auskaちゃんがへんな楕円形になっちゃうなら
私はどんな形になっちゃうんだろうv-11
日本に帰るのも楽しみになってきたぞぉ~
報告するねv-9
  1. 2009/01/19(月) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/220-8591907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
