ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!10$ショップ

HKにも100均と同じような品揃えの10$ショップがある
10ドル=約120円

広くて見やすい店舗へ かなたらさんが連れて行ってくれました

おうちの下から2階建てバス北角(ノースポイント)へ
バスから
IMG_2845.jpg IMG_2846.jpg
高さがわかるかな?

             IMG_2847.jpg

JUSCOの系列です
店内は日本そのもの 100均そのもの
この前日本に帰って100均で買ったものと同じものがありました
楽しかったぁ・・・

また行っちゃお

帰りはトラムです
逆方向のトラム PEACH JOHN 最近HKにもOPENしました
IMG_2849.jpgIMG_2850.jpg

2階席から外を
IMG_2851.jpgIMG_2853.jpg

かなたらさん100均&郵便局へ連れて行ってくれてありがとうございました

2階建てバスから始まり 100均 そして トラム
楽しかったぁ~

でも 今日はこれで終わりません

お次はランチです







  1. 2009/01/14(水) 23:27:17|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぶっかけ飯 | ホーム | ちりがいない>>

コメント

いいねェ~。

バスにトラムに・・・普通のお買い物でも贅沢な感じ♪

HKにも10$ショップがあるんですね!
日本と同じ物だけじゃなくて…HKバージョンもあるんでしょ?
意外と100均って有難いから・・・是非、常連さん?になって下さいね♪
  1. 2009/01/15(木) 10:25:06 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

おもいっきり日本だったよ
HKバージョンってなんだ?
中華的?
イヤ 普通に日本と同じものだった気がするよ
  1. 2009/01/15(木) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

な~ぁんだ。

うん。
何かチャイっぽいのがあるのかと・・・。
日本のお店か (>_<)
まぁ、あれば便利ですからね。
  1. 2009/01/15(木) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

中華的なお店は別にあるでしょう
10ドルショップにはないってことですよ
  1. 2009/01/15(木) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

100円♪

全部同じ値段って魅力的ですよね!
でもついつい買いすぎてしまうのがくせもの。
合計金額見てビックリ・・みたいな。

大丈夫でしたか?

  1. 2009/01/17(土) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

日本だと買いすぎちゃうんだけど
HKだと・・・なんだかケチになってしまいました
それでも6個購入!
今度日本に帰ったらたくさん買う予定です♪
  1. 2009/01/18(日) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/215-a928f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
