ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!

発見しました

お正月おばさん&いとこから聞いた燕の巣のパック

IMG_2802.jpg

香港からのお土産でいただいたそうで それがすっごく良かったらしい
そのパックを探してほしいと頼まれ パッケージを写真に撮って送ってもらった

発見しましたよ

とりあえず1箱買ってみました
まだ試していませんが・・・

欲しい方 22日までに手をあげてくださ~い

ちなみにお値段はHK$41.9=約503円 6枚入ってます
1枚売りもしてましたHK$9ちょっと・・・だったはず 日本円では100円ちょっとかな?

思ったより安くてびっくりでした

IMG_2803.jpgIMG_2805.jpg





  1. 2009/01/12(月) 21:50:16|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お鍋♪ | ホーム | お鍋>>

コメント

は~っい♪

欲しい。欲し~い。ほすぃ~い♪

会社、めっちゃ乾燥するから…今年こそ真面目にパックしようかと。
「女度UP」しなくちゃだめだしねェ~ (^^ゞ

帰国したら…関西まで送ってくれますか??
それとも。
「関空」来る気になってくれましたぁ??
  1. 2009/01/12(月) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

何枚?

日本に帰ったら送りますよ
グロスv-419と一緒にね
  1. 2009/01/12(月) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

う゛~ん。

6枚入りですよねェ…。
合うかどうか分からないケド、1つってのも寂しいので…。
とりあえず2コお願いします♪

ちょうどグロスが無くなって困ってました (^^ゞ
楽しみに待ってまぁす♪
請求書メールして下さい。
例の物と一緒に送りますわ☆
  1. 2009/01/13(火) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

あわないものいってある?
市販の化粧水たっぷりパックとかは?
23日以降になると思いますが
送りますね!
もう少しお待ちくださいな
  1. 2009/01/13(火) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

いる!!!!でもロス・・・・10箱ぐらいほしい!!
  1. 2009/01/14(水) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

お姫様

10箱ってことは60枚ですよ
お姫様
もっときれいになってどうするの?
(こんな感じでいいかしら?)
  1. 2009/01/14(水) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/210-ddf9752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
