ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事HK

あっという間の日本滞在
毎日3時・4時と寝不足が続き でもたのしかったぁ・・・
初日の出も見れたし
親戚に会えたし
温泉に行ったし

またすぐに日本へ帰る予定なので その時はお友達とご飯行きたいです
よろしく

成田で飛行機のる寸前に
IMG_2735.jpg

私にとってはここからが大事件!私にとってはね
いつものとおり 離陸寸前に寝てしまった
読んでいる雑誌は落とすし・・・
気持ちよく寝ていると 横からツンツンされる
起こされた  起きた
離陸寸前 だんだん加速している
おぉぉぉぉぉぉ 斜めになってるぅ
夜景がどんどん遠くなる 
こわぁ~~~~~

ここ6年間 何回飛行機に乗ったのだろう?
すべて離陸直前寝てしまう
だから恐怖を忘れていた ホントに怖かった
だって揺れるし どっかあいてるんじゃないの?っていう音
テレビはシートベルトサインが外れてから見れることも知った

怖かった 鉄の塊が飛ぶところ なんでみんな静かにのっているのだろう?
お願い 起こさないでくれぇ~

今度から恐怖で寝れないかもしれない どうしてくれるんだ

無事にHK上空 
最近一人で飛行機に乗っていたからいつも通路側
今回は2人だったから窓側
初めて上空からHKをみた
小さい島なんだなぁ・・・
今度は昼間 お家を上空からさがすぞ!

無事に日本時間1時頃 我が家に到着いたしました

お疲れ様でした
  1. 2009/01/07(水) 23:59:59|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<くしゃみ | ホーム | 日本deラーメン>>

コメント

お帰り~♪

そもそも「離陸前」に爆睡出来る意味が分からないよぉ (>_<)
どんだけ早く飛行機に乗り込むのぉ??
全員揃ってから離陸するまで、少し待たされるとはいえ…一瞬で寝れる姉さんが羨ましいっす。

窓から見る「陸」は、いつもワクワクする~♪
高所恐怖症なんだケド、飛行機は平気みたい。 何でだろう?
これから旅が始まる!って思うから、楽しくて平気なのかなぁ?

もうHKの方が「家」って感じ?
それとも、まだまだ「観光客」って感じ??
  1. 2009/01/08(木) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

飛行機がバックするまでは起きてる
たぶんバック中に寝る

寝るつもりもないもん
寝ちゃうんだもん
毎回気づいたら雲の上さ!!
  1. 2009/01/08(木) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

weilai さん

> もうHKの方が「家」って感じ?
> それとも、まだまだ「観光客」って感じ??

香港に住んでる気がしないし
日本に住んでる気もしない よくわからない
ただ言えることは 香港は住みやすいv-221
  1. 2009/01/11(日) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/203-edd7e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
