ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港→日本

12月30日 
   10時ごろ ドッグホテルの陽気なおじさまがちりを迎えにきた
自分からゲージに入るちり
首輪を取るために出されるもまたすぐ入る
少しさみしいかな?涙なんてでちゃうかな?なんて思っていたけど・・・
あっけなく行ってしまった おいおい!

12月31日
   7時半ごろ 自宅を出る
HKはタクシーにスーツケースをのせてもらって しまらないのが当たり前のように
ちゃんとトランクを止めるゴムがついている
運転手さんも荷物をのせるのに手伝ってくれる
(トランクに荷物をのせるとプラス$5)
IMG_2496.jpg
   空港内のツリー
IMG_2498.jpgIMG_2497.jpg

ホントはアワビのお粥を食べる予定がちょっと時間が厳しいということでバーガーキングで朝食
無事飛行機に乗り
 また離陸を知らなかった 気づいたら雲の上
IMG_2503.jpg
みたい映画がいまいちないぞ・・・
とりあえず ハンサムスーツ をみた
これがなかなか良かった
IMG_2504.jpg
 日本時間2時半ごろ
   成田上空
 もしかしたらうちの実家がみえるかもしれない と窓の外を見て見るも・・・
わかるのは 鹿島の工業地帯
茨城にはいらず着陸だな
小さいころ実家の上空を飛行機がよく飛んでいるので手を振っていた
一度実家周辺を空からみたかった・・・ 次回もチャレンジだ
IMG_2511.jpg
 日本時間3時頃
   着陸直前
IMG_2512.jpg

かわいい 飛行機の影

久々日本 寒いんだろうなぁ
  1. 2008/12/31(水) 16:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末のごあいさつ① | ホーム | 三十日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/201-cc308af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
