ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちり HK 上陸 


HKに来た時のことちょっと振り返ってみる

2008年10月3日(金)
ちりと一緒にいよいよHK上陸

ちりと私は別々の飛行機でHKへ
チリは11:00発 キャセイ
私は10:00発 JAL
でもチリの方が早く空港貨物地区の日通さんへ。。。
ちり HKで会おう!というアイコンタクトして預ける

成田は実家から近いからちょっと安心する
いまから海外に行く気もしない
なので一人で飛行機に乗っても全く緊張しない
それどころか 私はなぜか離陸になるとすごい睡魔におそわれ
いつも離陸をしらない
毎回、滑走路を動き始めたとたん こてっと寝てしまう
幸せ者らしい。。。

ちり ちゃんと水飲むかな?
大丈夫かな?
とちょっと心配しながらも離陸した(爆睡中・・・)

↓飛行機に乗る直前
ちり HK 上陸 


  1. 2008/10/03(金) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HK到着! | ホーム | 初♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/2-f2e1eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
