ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷で5時

おじ様宅から旦那さんはちょっとお仕事へ

おじ様 おば様もお仕事
私といとこ妹はおうちでお留守番
お互い寝不足で思考能力ストップ いまいち動けない

ゆっくり準備して 渋谷へGo Japan

その前にいとこ姉宅に寄り いとこの旦那さん&子供をおいて 一緒に渋谷へ
渋谷に5時頃到着

とってもきれいなシブヤ  (あれぇ?いまいち伝わらん)
IMG_2724.jpgIMG_2726.jpg

 まず私の大好きな雑貨屋さん ナチュラルキッチンへ
 いとこたちはLUSHへ
お買い物していると旦那さんから連絡があり 渋谷で合流
 そして109へ(何年振りだろう? 旦那さんスーツで浮くかしら?)
 さらに東急へ 
  いとこ妹がゆっくり見ている間にお疲れ3人組はお茶しました
 びっくりコーラ ¥550
IMG_2729.jpg
 コーヒーゼリー¥480
IMG_2727.jpg
 カフェモカ¥550
IMG_2728.jpg
たくさん歩いて たくさん見て 触って ちょっとお買い物して
渋谷で解散

お疲れ様でした
また帰ってきたら 遊びましょう!
また赤沢行きましょう
痩せたらお買い物行きましょう

ホントお疲れ様でした

私たちは都会のど真ん中から北関東へ帰りました!

ふぅ~

日本最終日 たくさん遊びましたね ありがとう
  1. 2009/01/06(火) 23:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日本deラーメン | ホーム | お泊り>>

コメント

わかる人だけ

Go Japanがあると聞き、見学に来ました(2回目)・・・本人です。
ホントにあった! ありがとうございます♪

今度、赤沢連れてって下さいね。
  1. 2009/01/10(土) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. Go Japan #883EBCHM
  4. [ 編集 ]

Go Japan!

本人??
ホントにGo Japan?
どうもどうも お世話になっております
いろいろ大変でしょう
わかりますよぉ~
気長にお付き合いくださいね
赤沢メンバー入っていますから大丈夫!
9時集合ですのでよろしくです
楽しみ♪
  1. 2009/01/10(土) 16:26:16 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

さっそくどうも

返信コメントあったす!

赤沢もそうですが、「香港行きた~い」等行きたい所だらけのいとこ妹ですので、また今度どこかに一緒に行きたいと思ってます・・・が、その前に取説が必要かも・・・

と言いながら全て許してしまってます、Go Japan・・・だめですね、甘やかしは。

でも許す俺・・・
  1. 2009/01/11(日) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. Go Japan #-
  4. [ 編集 ]

Go Japan!

男ならビシッと頼みますよ
あまりわがまま聞きすぎると逆にプイってなるよ

許すGoJapan!の気持ちもわかる
怖いからねv-406
許すのもGoJapanの良いところなのよね

がんばれ GoJapan
がんばれ わたし     v-16
  1. 2009/01/11(日) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな甘やかしすぎるのよv-403

Go japanももっとビシバシやったってv-294
  1. 2009/01/19(月) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Go Japan ち~ちゃん

ち~ちゃんの許しがでましたv-424
Go japan ビシッとバシッとお願いしますよ

  1. 2009/01/19(月) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉおお!!!!

勝手に親族プラス旦那候補で話さないで頂けますぅ???全然甘やかされてないもん!!!まだまだ!まだなんにもほしいもの買ってもらってないもん!サングラスくらいかしら?口だけの人にはならないでくださいね。ミスターG。だれが何のお許しを出してもあたしは変わりませんよ。あたし最近家欲しいのv-238ガンバってあたしのために稼いでね!Gちゃんv-91v-238
親族、余計なこと言わないことv-403
  1. 2009/01/23(金) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

姫様

v-513さま どこにいるの?
欲しいもの買ってもらってない?
例の写真送ってくれないとUPできないよ
家ならありますよ
GoJapan 私たちのv-258売りますわよ
がんばれGoJapan
がんばれち~ちゃん
がんばれ わたしv-345
  1. 2009/01/23(金) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

No title

私丸ちゃんのアメリカの家が欲しい!
  1. 2009/01/29(木) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

姫さま

おうち買ってあげるよ
おいくら?
  1. 2009/01/29(木) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/199-5ebadcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
